• 締切済み

ジョージコックスのラバーソール

ジョージコックスのラバーソール(白)の女物ってあるんでしょうか?値段は どのくらいでしょうか? もしなければジョージコックスじゃなくてもいいです。 あと、四国(愛媛)で扱っている店があれば教えてください。 愛媛でなければ大阪でもいいです。 お願いします。

みんなの回答

• teddyboy
回答No.1

ジョージコックスのラバーソールにもありますが、取り扱いはかなり限られますし、値段がかなりの高額なため、ゲッタグリップをオススメします。 作りは、ジョージコックス以上くらいしっかりしてますし、ガードもついて、ソウルの張替えまで出来るジョージコックスよりお得な1品です。