• 締切済み

ジョージコックスのラバーソール

ジョージコックスのラバーソール(白)の女物ってあるんでしょうか?値段は どのくらいでしょうか? もしなければジョージコックスじゃなくてもいいです。 あと、四国(愛媛)で扱っている店があれば教えてください。 愛媛でなければ大阪でもいいです。 お願いします。

みんなの回答

  • teddyboy
  • ベストアンサー率20% (32/153)
回答No.1

ジョージコックスのラバーソールにもありますが、取り扱いはかなり限られますし、値段がかなりの高額なため、ゲッタグリップをオススメします。 作りは、ジョージコックス以上くらいしっかりしてますし、ガードもついて、ソウルの張替えまで出来るジョージコックスよりお得な1品です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラバーソール・・・

    熊本在住の学生ですけど、ジョージコックスのラバーソールを探しているので、置いている店を教えて下さい。お願いします。

  • 群馬でラバーソールを売っている店

    当方群馬県在住です ジョージコックスなどのラバーソールが欲しいのですが 県内(特に前橋・高崎エリア)で売ってる店がよく分かりません どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

  • ラバーソール 何が合う?

    ジョージコックスのラバーソール(Bingley ホワイト)をたまたま見かけてほとんど衝動買いで購入しました。半年ほど前のことなんですが、今まであまりはいてません(--; というのも何とあわせていいのか悩んでるからです。黒いスリムパンツが一番合うように思うんですが、それじゃあまりにパンクで・・・しかもどちらかというとロカっぽい格好が好きで・・・(^^;そこで質問なんですが、真っ白のラバーソールにあうトップ、ボトム、カラーなど、おすすめのコーディネートを教えてください。 ちなみに私は濃いめの、しかもあんまりタイトじゃないデニムにあわせたりしてます(無理があるか!?ロカっぽいものには無理ですかねぇやっぱり・・・(--;)

  • ラバーソール

    福岡でラバーソールを売っているお店ってありますか?また、ラバーソールを安く買える方法でもいいので、ぜひ教えてください。

  • 女性物のラバーソール探してます

    女性サイズのラバーソール探してます。 愛媛県内で売ってる店を教えてください。 あと、上記の物を販売してるサイトがあれば教えてください。 メンズは沢山あるんだけど、どうしても欲しいのに女性物がなくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • 関西でジョージコックスを取り扱っているお店

    今ジョージコックスの靴がめちゃめちゃ欲しいんですが、どこにも売ってないんです。僕は関西圏にすんでるのでできれば関西の店で売ってるとこを教えて欲しいのですが・・・

  • ラバーソールを初めて買います。

    ラバーソールを買おうと思っています。 しかし、どこで買えばよいのか分かりません…。 予算がそんなに無いので、あまり高額なものは買えません。 1万円以内で出来れば購入したいと思っています。 ご存じのブランドやお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • ラバーソール

    はじめまして。 東京近辺で安いメンズのラバーソールを探しているのですが、なかなか見つかりません・・・。 よかったら売っているお店の情報やサイトを教えてください。ちなみに中古(古着)でも問題ありません! どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 靴のラバーソール&ホワイトソールの違い

    普段ワークブーツ(ラバーソール)を履いています。 外出の天気にほとんど左右されないと言う思い。 雨でも靴の中に入ってくる事はほぼないですし、タイルなど滑りやすい場所でも滑らない。 そして、そこそこの中距離でもソール減りがないと一石二鳥。 ただ、靴中が蒸れると言うデメリットがありもう一足欲しいなと感じてアマゾンで商品検索をすると類似商品が沢山あります。(値段も安く) その類似商品の中に(ホワイトソール)が結講な割合で出てきますが・・・。 そこで質問です。 上記の使用目的にほぼ該当するのに、ホワイトソールの靴は適していますか? 宜しくお願いします。

  • チビがソールの高い靴を履いていたらどう思う?

    ファッションの相談とはちょっと違うかと思いましたので、こちらで質問させていただきます。 私は身長が163cmしかないチビです。 学生の頃は大変悩みましたが、社会人になってからはそれほど気していません。 元々バイク乗りで、バイカーファッションやパンクなファッションが好みで、普段はドクターマーチンなどを良く履いています。 先日、普段はバイクに乗る時にしか履かないエンジニアブーツを履いて出かけたところ、 「何それシークレットシューズ?」 などと、複数の男女から突っ込まれました。 「いやいや、ヒール外から見えてるしシークレットじゃねーだろ」 などと思いつつ、 「ガチガチのエンジニアだからこのくらいのヒールは普通ですし、足が長くなるのはうれしいですけど、デザインが気に入っているのであって、足長効果が主目的ではない」 と答えたのですが、結構ネタにされてしまいました。冗談めかしてですが 「そんなにチビなの気にしてるの?」 などと言われ、その場では笑っていましたが、内心大変不快でした。 正直、僕のようなチビが厚底(に見える)靴を履いていると、少なからず 「チビなのを気にしてるんだ(笑)」 と見る人がいるのはわかっていたので、本当は好きなのですがジョージコックスのラバーソールなどはライブなどの時にしか履かないようにしていたのですが、まさかエンジニアブーツ程度でこんなに言われるとは思わず、ショックを受けています。 正直、自分的には一番気合の入った格好がそれなので、これまでもデートなどではラバーソールやゴッツいソールのレースアップブーツなど履いて出かけていたので、女性からそのように思われていたかと思うと死にそうです。 実際のところ、知り合いのチビの男性が、ラバーソールやエンジニアブーツなどを履いているのを見てどう思いますか? できれば、あなたの性別と年齢も一緒に教えていただけるとうれしいです。

パソコン入れ替え
このQ&Aのポイント
  • パソコンを入れ替えましたが、ESETのシリアル番号、製品番号、パスワード等がわかりません。どのようにすればいいでしょうか?
  • パソコンを入れ替えた際に、ESETのシリアル番号や製品番号、パスワードなどが分からなくなってしまいました。解決策はありますか?
  • 新しいパソコンにESETをインストールしようとしていますが、シリアル番号や製品番号、パスワードがわからなくて困っています。どうすればいいですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう