• ベストアンサー

SonicStage 2.3へのアップグレードについて

今さらですが、SonicStage 2.0から2.3へアップグレードしようと思っています。 いざしてみようと思うと、インターネットにつないでいないと、 アップグレードできないじゃないですか。 セキュリティ、スペック等の事情がありまして、 SonicStageをインスト-ルしてあるPCはネットにつないでいないのです。 どうにかしてネットにつなげずにアップグレードする方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLからアップデートプログラムをネットにつながっているPCでダウンロードしてFD,CD-R等で持って行ってやればいいかと思います。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-008775-00.html
thedepth547
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事にインスト-ルできました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • windows8から8.1へのアップグレード

    windows8から8.1へのアップグレードする際に、PC-cillin internet securityをアンインストール してくださいと表示されます。PC-cillin internet securityのアンインストール方法が解らず 先に進みません。アンインストール方法と、どの様にすれば先に進めるか(アップグレード 出来るか教えて下さい。

  • SonicStageについて

    ソニー製のウォークマンに音楽を入れるため SonicStageを使用していたのですが PCが壊れてしまいSonicStage が使えなくなってしまいました 昔はSonicStageは使用できたのですが 家のPCのOSはMEなので現在使うことができません 昔はMEにも対応していたらしいのですが・・・ どなたかソニー製のウォークマンに曲を入れる方法はないでしょうか?? もしくはME用のSonicStageはないでしょうか?? わかる回答のほうよろしくお願いします

  • NortonInternetSecurity 2004から2006へのアップグレードにアンインストールは必要でしょうか?

    「ノートン インターネットセキュリティー2004」を使用してきましたが期限切れ直前のため、同商品の2006ダウンロード版を購入しました。 2004のアンインストールは必要でしょうか? セキュリティ上、又PCのスペックなどの問題がないのであれば、アンインストールせずにそのままアップグレードしたいと思っていますがいかがでしょうか? 使用PCのスペックは以下の通りです。 CPU Celeron 2.4GHz メモリ 256MB HDD 120GB OS WindowsXPHomeEdition

  • SonicStageのインストールができない

    win xp home sp2(アップグレード)。自作CP ユーザーです。 MDウォークマン MZ-N10に付属していたインストールCD、SonicStage ver1.5ををドライブにセットした所、直ぐにInstall Launcherのダイヤログボックスが表示され 『問題が発生したため、Install Launcher を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。』となり、インストールできません。アカウントは半角英字(コンピュータの管理者)でログインしています。又、常駐プログラムや、ノートンのインターネットセキュリティーをオフにしても結果は一緒です。 インターネットからmoreをインストールしようとも思ったのですが、こちらはインストールが進んでから同じメッセージが出、やはりインストールできません。 又、CDの中身のexeをエクスプローラから一通り実行し、 できたSonicStageのショートカットから実行しようとすると、ほんの一瞬だけSonicStageの画面が表れ消えてしまいます。確かに自作CPでの動作保障はしていませんが、今でこそwin xpですが同CPは以前はwin98で、その時はインストールはもちろん使用も出来ていました。(自作CPはHDDを交換して、xpをインストール。その後sp2にアップグレード) 又、システムの復元でSP2前にも戻して試しましたが一緒でした。どうにかxpのままで使用出来る様にならないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • SonicStage(ネットワ-ク・ウォ-クマン操作ソフト)のインスト-ルができません。

    ネットワ-ク・ウォ-クマン(NW-E405)を購入しましたが、 添付されているSonicStageがインスト-ルが完全に出来ない為、ウォ-クマンが使えません。一部インスト-ルが出来たのは製品サポ-トとカスタマ-登録のみです。 (他のSD-Jukebox、BeatJamはインスト-ルは出来ました) 使用パソコンは ・パソコン:NEC、VE800J/5 ・OS  :Windows ME *SONYとNECに連絡を取り下記の事を実施しました。 (1)WindowsのUPデ-ト (2)ドライバ-の更新 すみませんが、どうすれば良いでしょうか。

  • パソコンのウィンドウズ8→8.1にできない

    ウインドウズ8から8.1のインスト-ルできない PC-Cillin innternet Security Sonic Studio DLA Trennd micro Internet Security 2008 ウイルスバスター2012クラウト 削除してくださいと表示される アンイスト-ルしても消えないようです

  • Office2010へのアップグレード方法

    OSWin7 32bit版PC(現在Officeインストなし)にOffice2010アップグレード製品版を インストールしたいのですが可能でしょうか。 アップグレード対象は現在所有しているOffice2000製品版で、 これがインストールされていたPCは廃棄済みです。 ネットで調べるとOffice2000はOffice2010へのアップグレード対象になっているようです。 インストールは旧バージョンがインストールされた環境で旧バージョンを残して インストールするか、旧バージョン削除して新バージョンのみインストールする方法が 紹介されております。 が、旧バージョンがインストールされてない場合は旧バージョンのインストデスクを 挿入確認してインストールが可能となる方法は見当たりませんでした。 旧バージョンがインストールされた環境でなければアップグレードできないとすると Office2000はWin7非対応と思いましたので、実質アップグレードできないと なってしまいますがそうなのでしょうか。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教示宜しくお願いいたします。

  • Windows7へのアップグレード

    Windows7へのアップグレードの際に、「Trend Micro Internet Security 2007をアンインストールしてから、再度アップグレードしてください」というメッセージが出ます。 コントロールパネルからプログラムのアンインストール画面に行きますが、Trend Micro Internet Security 2007が見当たらず、Windows7へのアップグレードが出来ません。 ちなみにウィルスバスターは2010バージョンです。 Trend Micro Internet Security 2007はどこからアンインストール出来るのでしょうか? それとも何か違う問題があるのでしょうか?

  • GomPlayerからSonicStageへ

    こんにちは。 今回がこちらでは初めての質問投稿なのですが、 動画ファイルの保存についてお聞きしたく書き込みさせていただきました。 【質問】 今まで私はGomPlayerでyoutubeの動画をPCに保存していたのですが、 それらのファイルをSonicStageへ移す事は可能でしょうか? ちなみに私が使っているPCはWindowsXPです。 GomPlayerへ動画を保存する際には、※のサイト様を利用させていただいていました。 ※http://www.vid-dl.net/ また、もしGomPlayerからSonicStageへファイルを移動するのが不可能な場合、 直接youtubeなどからSonicStageへファイルを取り込みたいのですが、 その場合にはどのようにすればいいのでしょうか? ネットで方法を検索してみたのですが、私自身が初心者であるため、 理解できる説明をしてくださるページがみつからず、 こちらに頼らせていただくことにしました。 パソコンをよく理解されている方にはもしかしたら 非常に初歩的な質問過ぎると思われるかとは思いますが、 お智慧をおかりできれば幸いです。 最後まで読んでくださってありがとうございました。 御回答よろしくお願いします。

  • winXPからwin98にしました。何をアップグレードしたらよいでしょうか?

    SOTEC PC STATION M370AV http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300040000019 http://download.sotec.jp/HARDWARE/SPECSHEET/M370AV.htm 【使用目的】 オークション出品使用の為、標準装備のペイントとブラウザーが見れれば問題無いと思います。 リカバリーしたら98になりアップグレードしたXPがもう無いため98を使用したいと思いましたが・・・ ヤフーにログインできませんでした。 原因はインターネットエクスプローラーでしたので7にアップグレードしようとしたらサポートが終了して出来なかったので、6にアップグレードしました。 現状はリカバリーした状態からインターネットエクスプローラーを6にしただけですので他にもアップグレードした方が良い物を教えていただければ助かります。 スパイウェアーやセキュリティーソフトも入れたいのですがどうしたら良いでしょうか?取り合えずスパイボットはSpybot Search & Destroyを入れています(開く画面はYAHOO!系列のみですが簡単なセキュリティーでも大丈夫でしょうか?) どうかお力を貸していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう