• ベストアンサー

SonicStage 2.3へのアップグレードについて

今さらですが、SonicStage 2.0から2.3へアップグレードしようと思っています。 いざしてみようと思うと、インターネットにつないでいないと、 アップグレードできないじゃないですか。 セキュリティ、スペック等の事情がありまして、 SonicStageをインスト-ルしてあるPCはネットにつないでいないのです。 どうにかしてネットにつなげずにアップグレードする方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLからアップデートプログラムをネットにつながっているPCでダウンロードしてFD,CD-R等で持って行ってやればいいかと思います。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-008775-00.html
thedepth547
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事にインスト-ルできました。 ありがとうございました!