• ベストアンサー

カリブ海旅行のチケット購入方法教えて!

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.4

補足。 1)Unidted などで日本ーロスーマイマミと飛んだ場合、夜間到着となりますので空港周辺のホテルに一泊する必要があります。一日マイマミ観光、切符も購入して翌日マルチニークへ。 2)マルチニークはフランスの海外県ですから日本ーパリーマリチニーク(フランスの国内線扱い)も検討の価値ありです。この場合はAir Franceへ相談となります。日本ーパリ間の安いチケットが入手できればの話ですが・・・