• ベストアンサー

日産のコマーシャルのBGM

車の名前もわからないのですが、最近流れている日産のコマーシャルのBGMが知りたいです。スノーボードをしているコマーシャルで X・・なんたらという車だったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.1

THE CLASH(クラッシュ)の 「I Fought The Law」と言う曲です!! CLASHファンの私としては、この質問を誰かしてくれないだろうか・・・と待ってました!(^_^)v 他の曲もカッコイイのがいっぱいあるので聴いてみてください!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/TheClash/

その他の回答 (2)

  • drkoba
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.3

車の名前は「X-TRAIL(エクストレイル)」 です。RAV-4やCR-V系の車です。

参考URL:
http://www.x-trail.net/
  • will-y
  • ベストアンサー率22% (48/214)
回答No.2

yumiさん、便乗質問ですみませんが車の名前もわかったら教えてください。

関連するQ&A

  • 日産ラフェスタのコマーシャルソング

    日産ラフェスタ(車)のコマーシャルソングを教えて下さい。

  • 日産のコマーシャルに使われている曲。

    日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

  • 日産コマーシャル、木村拓哉

    日産はどうしたんでしょうか。 ついこの前まで、トヨタフィルターのコマーシャルをしていた 木村拓哉を起用しますか? 特に日産のファンでもありませんが、残念に思います。 日産自体が迷走と思います。 e-POWERはとても良い車と思います。実際にe-POWERのノートやセレナ はよく見かけます。 矢沢永吉との契約は終了ですか。 頑張れ日産!!!

  • 日産リーフのコマーシャル

    日産リーフのコマーシャルってバッテリー代が比較されていないので不当表示になるのではないでしょうか? 電気自動車のバッテリーは数十万円するはずですが、それを考慮に入れないのは詐欺と言っても良いくらいだと思いますが…

  • 日産のミニのコマーシャルに使われてたジャズっぽい音楽

    今も放映されているのか分からないんですが、日産のミニのコマーシャルに使われてたジャズっぽい音楽の曲とミュージシャンを御存じであれば教えて下さい。 よろしくお願いしまっす!

  • テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲

    テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲 テレビのコマーシャルで比較的よく使われる合唱曲、その曲名が 知りたくて数年前から探しているのですが判りません。 クラッシック系の合唱曲で、荘重な感じのする合唱曲です。 クラッシック音楽は好きなのですがこの曲は知りません。 コマーシャルでよく使われるクラッシック系の合唱曲、 列挙していただければありがたいのですが。

  • コマーシャル

    お世話になっております。変な質問になりますが、ファブリーズだっけ?東幹久氏が車に女性を『送ります』とか言って、誘いますが臭いとかで…、そこに松岡修造氏が出てくるコマーシャルありますよね。あの女性の名前解る方おられましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産キューブのコマーシャルに??

    多分キューブのコマーシャルだったと思うのですが、内容は外人の彼女とホテルのレストランに入ろうとするがあまりの普段着に車(キューブ)に積んでいたスーツに着替える・・です。 彼氏が着替えの途中にサイドケース?の中からネクタイを取り出すのですが、そこに‘1本いっとく?‘の アスパラエースの人の人形乗ってません?? 気になってみんなに確認するんですが、メーカーが違うでしょ!!て、絶対彼だと思うんですが。 誰か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産自動車のテレビコマーシャルのバックミュウジックについて

    以前に日産自動車のコマーシャルでバックミュウジックにかかっていた音楽名について教えてください。 リズムは、タラララン、タラララン、ラン、ラララ、ララララン。ラララ、ランラ、ランラ、ラン、ラララ、ランラ、ランラ、ラン。タラララン、タラララン、・ラン、ラララ、ラララ、ラン・・・・・・・ わかりにくいリズムですが、とても気に入っている音楽なのでよろしくお願いいたします。

  • 「Earth]のテレビコマーシャルについて

    こんにちは・・・ テレビの「Earth]コマーシャルで「生きてることがつらいなら・・・」 のフレーズで始まるBGMはどなたが歌っているのでしょうか? 御存じの方がいらっしゃいましたならば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう