• ベストアンサー

日産のコマーシャルのBGM

車の名前もわからないのですが、最近流れている日産のコマーシャルのBGMが知りたいです。スノーボードをしているコマーシャルで X・・なんたらという車だったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.1

THE CLASH(クラッシュ)の 「I Fought The Law」と言う曲です!! CLASHファンの私としては、この質問を誰かしてくれないだろうか・・・と待ってました!(^_^)v 他の曲もカッコイイのがいっぱいあるので聴いてみてください!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/TheClash/

その他の回答 (2)

• drkoba
回答No.3

車の名前は「X-TRAIL(エクストレイル)」 です。RAV-4やCR-V系の車です。

参考URL:
http://www.x-trail.net/
  • will-y
回答No.2

yumiさん、便乗質問ですみませんが車の名前もわかったら教えてください。