• ベストアンサー

Yahoo!BBの支払方法について

kazugooの回答

  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.2

富士銀行エムタウン支店はどうですか? 未確認ですが富士銀で引落しできるならば富士銀のエムタウン支店でもOKだと思うのですが

参考URL:
http://emtown.fujibank.co.jp/
asairyota
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。富士銀ですか。ジャパンネットと どこが違うのかよくわからなかったので、同じネットバンクとし てしか捉えてなかったんですけど、富士銀には富士銀のメリット があるんですね。よく考えてみます。

関連するQ&A

  • 今現在のYahoo! BBについて教えて下さい

    これからADSLにしたいと思っています。 プロバイダもここが良いかなぁと思っている所があります。 ただ料金的にYahoo! BBにとても魅力を感じてしまいます。 私なりに過去の質問(Yahoo! BBについて)をいろいろと調べさせて頂きました。 良いと言う方・悪いと言う方がいらっしゃり、もちろん人それぞれなのは 分かっているつもりです。(なんだか偉そうな感じでゴメンナサイ(激汗)) なのでここ最近Yahoo! BBで開通した方に、今現在のYahoo! BBがどのような 感じなのか是非とも教えて頂きたいのです! 開通まで実際何日かかったのか・接続は安定しているのか・この手続きが 面倒だったなど(ジャパンネットバンクなどの銀行にしなければならないとか 聞いたのですか??)いろいろと教えて下さい。 素人の質問で申し訳有りません、どうか宜しくお願い致します。

  • Yahoo!BB光について知りたい

    Yahoo!BB光について教えて下さい。 現在一戸建てで、NTTのBフレッツを利用しています。 うちの地域は今のところYahoo!BBが使えない(光・ADSLともに区域外)のですが、 将来的にYahoo!BB光が使えるようになった場合、回線終端装置等を取り替えれば、Yahoo!BB光を利用できますか? それとも、Yahoo!BB用に光ファイバーを引き直す必要がありますか?

  • Yahoo!BBのコストパフォーマンスは?

    現在Yahoo!BBに乗りかえようかと悩んでいます。 私の現在のプロバイダは、プロバイダ料700円でフレッツADSLですが、フレッツ利用料としてNTTから2755円が取られています。 これが、Yahoo!BBだとADSL利用料として(12M)1190円がNTTから取られるようなのですが、フレッツ利用料にあたるものがADSL利用料と考えてよろしいのでしょうか? http://www.kakaku.com/bb/bbrank.asp?LineTypeCD=1&MaxDownLink=45&PrefectureCD=47&IPPhone=&YearlyFee=0&Months=12 を見るとヤフーBBは価格で11位のようですが、サービスなども考えるとコストパフォーマンスは、何位になるでしょうか? HPが300mbなのもポイント高いとおもっているのですが。 ヤフーBBの使用感(50M)なども体験者の方から教えていただければと想っています。

  • Yahoo!BB がよくわかりません!

    今ISDNで、ネットをしていると表示が遅い為、ADSLに変更を検討中です。 知り合いにYahoo!BBがいいよ と勧められYahoo!のHPを見てどういった仕組みなのか、知りたいと思ったのですが、いまいちよくわかりませんでした・・・ なので、まず根本的なことから・・・ ・ADSLもモデムが必要ですが、店でモデムは売っていますか?(Yahoo!BBのレンタルの方がいい?) ・HP内に「Yahoo!BBはいらないけど、BBフォンは使いたい!という方は・・・」とあったのですが、この違いは何なんですか? ・Yahoo!同士だと無料、他と比べて通話料が安い、設定が簡単、以外にYahoo!BBにするメリットはなんですか? ちなみに今asahiネットと契約しています。(料金が安いため) 他、回答される上で必要なことがありましたら、随時補足いたしますので、 アドバイスをよろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • YAHOO BBの支払い方法は?

    YAHOO に質問メールを送りましたが返事がこないため質問させていただきます。こないだADSLサービス申込書がやっと届いたのですが支払方法がジャパンネット銀行かカード支払いと書いていた気がします。私は三和銀行とかの口座は持っているのですがこれではムリなのでしょうか?ジャパンネットのHPで申し込み用紙を送ってもらうようにはしたのですが届くのに2週間かかると書いていました。ジャパンネットの口座がないとYAHOO BBの契約はまだまだできないということなのでしょうか?宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • Yahoo!BBについて

    私は去年の6月にパソコンを買いました! フレッツでYahoo!BBです。 Yahoo!BBとフレッツの料金が同じ引き落としと 思っていた私は9月に引っ越した時も フレッツにしか引っ越したことを 伝えませんでした。 それでも今年の5月までは普通に ネットが使えていたので何ら疑いもせずに 居ましたがこの間、久しぶりに ネットを繋げようとしたら繋がらない! フレッツに電話してあれこれとしましたが 原因が分からずYahoo!BBに電話してとのことで 電話をかけて初めて料金の滞納が発覚! 無料期間終わっての11月からの支払いが されていなかったらしく 料金は6000円ほどでした。 私は、カスタマーの人に払えるので 今の住所に払い込み書を送って もらえませんかと聞くと無理の一点張り。 どうしたらいいかと聞くと 後、2~3ヶ月放置したら部署が 委託するのでそちらの部署から 請求がされます。 そして、その時は利用料金と 解約金を支払ってくださいとのこと。 ??? 何故、部署が委託すると支払いが 出来るのかわからないですし 今すぐ払えば解約金はいらないのに 待てば解約金がいる。 でも、今すぐは支払えない。 よく分かりませんでした… 最後に郵便局で転移届けを出す提案を されたのですがそれでも こちらから送付したものが届いていれば もうそこからは追加送付はしないので 間に合えばいいですが急がず お時間のあるときでと矛盾なことを 言われ電話は終わりました。。。 これは、やはり待たなければ いけないものなのでしょうか? 後、解約金を払うまでは他の ブロバイダーに変えることは 出来ないのでしょうか? 付属のものなどはもらっていません。

  • yahoo!!BBについて

    今、ADSLに変えようかと思っているのですが・・ 現在の接続状況はISDNとADSLに対応していないプロバイダに加入しています。 フレッツADSLとyahoo!BBどちらが安くて、使い勝手がいいのでしょうか?? あと、メールアカウントが4つ必要でコンピュータ2台でインターネットに接続したいのですが、この場合どうすればいいのでしょうか?? どんなことでもいいから教えてください!!!! お願いします。

  • Yahoo!BBからフレッツ光にしろと電話が・・・

    現在、Yahoo!BBのADSLを使っています。 どこかの代理店ではなくYahoo!BBの者だという女からフレッツ光への切り替えの紹介だといって電話がかかってきました。 「詳しい内容はわからない、が、Yahoo!BBにとってもメリットがある」と断言するなど、話自体は相変わらずわけがわからない内容でしたが(笑)、「YahooをやめるとしてもプロバイダはNTTが紹介してくれますから☆」などとプロバイダ料さえ要らない(Yahoo!BBにとっての料金収入は\0)ような口ぶりでした。 そんなことのためにわざわざ電話をよこしてくるというのは頭がおかしいとしか思えなかったのですが、自分のところのYahoo!BBの会員情報を使ってNTTからのフレッツの販売奨励金などをせしめて要領よく撤退しようという腹なら何とも納得がいきません。 本来それはユーザーに還元されるべきものだろう!と言いたいところです。 もしかしてYahoo!BBはフレッツに乗せ変えさせて、ADSL事業はもうやめようと思っているのでしょうか。 もしそうならこの際、どこでも使えるWiMaxにでもしようかと思う、今日この頃です(笑)

  • フレッツADSLから、Yahoo!BBへの変更

    フレッツADSLとか別のADSLにしていて、Yahoo!BBに変更された人に質問です。 どうも、きくところによると、私はフレッツADSLなのですが、それを解約してから、もとにもどす工事をしてから、再度、Yahooが、NTTに工事の申請をして、新たな工事が完了して、Yahoo!BBが、開通するとのことです。 解約はいいのですが、その、解約して、もとの、ただのアナログにもどしてから、Yahoo!BBが使えるようになるまでの期間は、どれぐらいになるのでしょうか? その、ADSLが使えない期間が、未定とか、長くなるようでは、非常に困ります。 実際、ADSLの会社の変更をなさったかたがいらっしゃったら、実際どうだったのか、すぐ、スムーズに変更できたのか、教えてください。

  • Yahoo!BB使われている方教えてください

    すみません。よろしくお願いします。お尋ねしたいのですが 私は今現在座フレッツADSL1.5M でネットしておりましてYahoo!BBにかえたいと 思っているのですがこの機会にちょうどノートパソコン購入1台購入し 無線LANを考えております。 そこでYahooさんからレンタルすると 980円 かかってしまいますよね。 なので別に 売ってるお店で購入したほうが得なのでしょうか? 2万2千円ぐらいで売ってますよね。BBさんの やつとは違うので 速度とかかわってきちゃうのでしょうか? BBさんだと毎月980円永遠にかかっちゃうんですよね。 ルーター以外に何か別にそろえるものとか あるのでしょうか? それと ややこしくて申し訳ないのですが 現在 NTT フレッツADSL1.5Mでネットしておりますが BBに変えますとスピードが速い 料金が安いのほかにメリットありますでしょうか? それで 私は現在1日4時間 パソコンネットにつなげて仕事をしなければなりませ ん。  回線工事などで接続できない日とかできてくるのでしょうか? BB開通したあとに プロバイダ解約すればいいのですよね?それでアナログでつなげればいいのかな? 何日くらいつなげられないのかな?  同じような方どうだったか教えていただけると幸いです!