• ベストアンサー

Yahoo!BBの支払方法について

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.2

富士銀行エムタウン支店はどうですか? 未確認ですが富士銀で引落しできるならば富士銀のエムタウン支店でもOKだと思うのですが

参考URL:
http://emtown.fujibank.co.jp/
asairyota
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。富士銀ですか。ジャパンネットと どこが違うのかよくわからなかったので、同じネットバンクとし てしか捉えてなかったんですけど、富士銀には富士銀のメリット があるんですね。よく考えてみます。