-PR-
解決済み

和紙・洋紙のサンプル画像を見れるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12214
  • 閲覧数965
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

和紙・洋紙のサンプル画像を見れるサイトはどこかにありますか。デザインの参考にしたいのですが。注文もできるとなおベター。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

紙の見本帳(立川紙業)
http://www.kami.co.jp/

「インターネット初の紙見本帳」と銘打っているだけあって、紙の種類も豊富かつページも軽くて見やすいです。また、ちょうどドリームカラーという種類の紙の見本帳(カタログ)の無料プレゼントキャンペーンを行っているようですよ。オンライン注文可。(クロネコヤマトの着払便利用)

「紙名手配」(梅原洋紙店)
http://www.shimeitehai.co.jp/

690銘柄(19,000アイテム)から用途にあった紙を検索できます。もちろん画像つき・オンライン注文可。(e-mail注文・郵便振替利用)

お役にたてれば幸いです。--a_a
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様、いろいろ情報をありがとうございました。
おかげ様で、助かりました。(まだ、それを生かす自分のワザが足りませんが・・・)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

1.http://www.washiya.com/habutae/0008.html
(羽二重紙の色見本)
2.http://member.nifty.ne.jp/JMOS/im.html
(色見本)
3.http://www.color-guide.com/
(色見本の館)
質問の趣旨とは関係がありませんが、役立つサイトです。
4.http://members.nbci.com/shioriWashi/for%20copy/forcopy.html
(コピー・ワープロ用)
5.http://www.pf-yamato.co.jp/shouhin.htm
(洋紙色見本;実際の色と異なる場合がある?)


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

下記のサイトはいかがでしょうか。
雑誌に掲載されていた『和風』の素材サイトです。
参考までに…。