• ベストアンサー

Howdyの服ってどこで買えるのでしょうか

Howdyの服、古着屋で見かけて可愛いなあと思っているのですが、どこで扱っているのでしょうか?

noname#842
noname#842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comaru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。 現在Howdyは、「Unsqueaky(アンスウィーキー)」と名を替えています。 デザイナーは元シスターモデルの鑑田(かがみだ)幸代さんです。 余分なウンチクはさておき、アンスウィーキーはハウディとデザインがカットソーとかみても、それほど変わった気がしません。 だから、一度アンスウィーキーを実際にご覧になってはどうでしょう? 多分ビームスでは扱っていると思いますが、問合せ先は残念ながらわかりません。 「SEDA」とか「mina」とかストリートファッションを扱う雑誌なら掲載されていると思うので、 その辺も参考にされてはどうでしょうか? 弱い答えでごめんなさい!

noname#842
質問者

お礼

情報ありがとうございます。そっか、もうないブランドなんですね。ちなみにその古着屋ではHowdyのスエットパーカーを1万9千円で売っていて、ぼってるよなあと思いつつあまりにかわいいのでがんばって買ってしまうかもしれません。もともとここの服って高いんですか?とりあえずアンスウィーキーを見てみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • comaru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ふたたび、こんばんは。 Howdyのパーカーで、しかも古着で19,000円! ヴィンテージじゃないんだから・・・・と思ってしまいましたよ! 実際に先にアンスウィーキーの値段の相場を ご覧になってからそのパーカをゲットしても いいんじゃないかな? と思います。 やはり高めだと思いますが、 そんなに不当なほど高くないと、思いますよ。 ごめんなさい、最近ビームスとか行ってなくって。 雑誌で調べられるのも、いかがですかな?

noname#842
質問者

お礼

そうですよねー。やっぱり高すぎですか。アンスウィーキーで調べたらけっこう雑誌に載ってました。 とっても参考になる回答をありがとうございました。まだまだ暑いですが夏ばてに気をつけてお過ごしください。それでは。

関連するQ&A

  • 着なくなった服どうしてますか?

    買ったはいいけど着なくなった服が大量にあります。 捨てるのがもったいなくてタンスの中が大変なことになっているのですが、みなさん着なくなった服どうしてますか??? うちがヤフオク禁止なので、古着屋に売るのとか考えています。 おすすめの古着屋あったらぜひ教えてください。

  • 服を取りに来てくれる所!?

     私が来た服になるのですが(古着?)、それをリサイクルというか売りたいと思っています。 ですが、初めてなのと、量が多いので、どこに売っていいのか検討がつきません。服をとりにきてくれる所なんてあるのでしょうか?また違う方法でもよいので服を売れる方法があれば教えてください。 (今回は町の古着屋さんに売るなどは除外でお願いします。)

  • 服を売るには

    こんにちは。 買った後にこの服今さらだけど自分には合わないなぁということに気づきまったくきていない服が僕には結構あります。 そこで売ろうと思ったのですが ヤフーオークション(買ったことはありますが売ったことはありません)で出品するか、古着屋で買い取ってもらうかどちらがいいでしょうか??

  • 着なくなった服をどうにかしたい・・・

    着なくなった服(主に古着)が大量にあります。 オークションに出品してみようかと思ったのですが、他の出品者をみると誰も落札していないように、見えたのでやめました。 古着商に売るのが一番良い方法なのでしょうか? 中には全く着てないものもあるので、このまま捨てるのはもったいなく感じます。 よろしくお願いします。

  • 個性的な服

    個性的な服を売っているネットショップってありますか? 古着で構わないので出来れば1着1000円以下で売っているお店を探しています。 欲しい物は 古着、サイケ柄の服、エスニック系の服、アラジンパンツ、ゴスロリ 等珍しいカンジの服です^^ 少しの情報でも構いませんので宜しくお願いします☆

  • 服を売るには

    着れなくなった服を売ろうと思うのですが、どこに持って行ったら良いのかわかりません。古着屋に持っていこうとしたら親に「古着屋はブランド物でも受取ってくれなかった」と言われました。リサイクルショップなどは持っていけば交渉してくれるのでしょうか?分からない事だらけなので細かく教えていただけるととてもありがたいです。ちなみに売りたいものはジュニアブランドのTシャツ2枚、ジーンズとお揃いの帽子、チェックのシャツなどです。

  • 古着で売る服

    私はよくオークションでブランド(CECILやMISCH MASCHなど)の服を購入するのですが、古着屋さんで買い取ってもらうときに私はブランドの服だと思ってオークションで購入しているのですがもし偽者だったらどうなるのですか? ただ買い取っていただけないだけなら全然いいのですが偽者を売ろうとしたなどと罪に問われたりしたらどうしようと思いなかなか古着屋さんに持っていけません。 家にまったく着ていない服などあって捨てるより売ったほうがいいかなと思っているのですが、もし偽者だったりしたら怖いので家で処分したほうがいいかなとも思っているのですがどうなのでしょうか? まず1万円や2万円くらいのブランド服の偽者があるかもわからないのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。

  • Sサイズの服・・・

    162cmで50kgの男です。丁度いいサイズの服がなくて困ってます・・・ 今度、古着屋に行こうと思っているんですが、サイズが大きく合わないことがよくあるらしいです。 古着屋にはSサイズや少し小さ目のサイズの服も置いてあるのでしょうか?  あとSサイズや少し小さ目のサイズの服も置いてあるお店を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服について教えてください!!

    こんにちわ。実は服のことで悩んでいます。 私は最近流行の、クリーム色やグレー系の服が似合わないので、困っています。どの雑誌を見てもそういう色の服が多く、「これ、好きだな」と思うカラフルなかわいい服を見つけても、すごく高かったり・・・学生の私には手が出ません。例えばアナスイの服とか、そういうのが好きです。 もともとファッションセンスがないので、古着を自分でアレンジしたりはまだできません。 どなたかファッションに詳しい方、何かいいブランドをご存知ですか?また、よい雑誌があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 服欲しいっっっ(;´д`)ノ

    自分服が欲しいんですケド、何を買えばイイか分からんのです。。 最近まで結構暑かったから半袖でいたけど… さすがにもぅ秋だし。 自分のいつもの服装は、古着系で派手&ださかわです。 んで友達とかには個性的だねとかよく言われます!!!!(←誉め言葉♪) そこで質問なんですが、これからどぅゆう服を買えばイイのでしょうかぁ!? 全然思いつきません↓↓ 何か、コレは持ってると何にでも使えるゾ!!みたいなのとかあったら教えてください!! お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう