• ベストアンサー

PCIシンプル通信コントローラ

kumochinの回答

• ベストアンサー
  • kumochin
回答No.2

うっ!外れかぁ! 小生の経験からすれば ハード的にくたばっているか 思い違いです。 チップで確認しましたか?それと抜き差し。 それなりのサイトに行けばダイヤルアップは作成され ますよ。でもアナログモデムを電話回線に繋がなければ 心配ご無用!

poor_Quark
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。新品のモデムでもそれほど高くはないのでいざとなったら買うことにしますが、解決できないのはどうにもすっきりしません。 ご回答ありがとうございました。