• 締切済み
  • すぐに回答を!

【緊急】OEのロ-カルフォルダ内の全メ-ルの一括バックアップ

【緊急】大至急援助をお願いします。NORTON ANTIVIRUS VER.5.01.01B(2000/10/26 LIVE UPDATEし47976種をプロテクト)していたのですが、何らかのVIRUS感染した様でCD-ROM からのソフト・インスト-ル中にVIRUS検出でインスト-ルが出来ない、PC (WIN 98SE VER.4.10.2222A)が不定期にハングアップ、メ-ル(OE VER.5.50.4133.2400)送信・受信中にVIRUS検出でストップ等の現象が発生しほとんど使用不可能な状態に陥り参っています。取敢えず、HDD内の各ホルダ-単位でCD-Rに財産ソフト(計約15GB)を焼いて保存し、HDD(40GB)の初期化を考えて いますが、OEのロ-カルフォルダ(30有り)の全メ-ル(約1000通)を一括バックアップ(CD-Rに焼く等)の方法を教えて下さい。

noname#135
noname#135

みんなの回答

• 回答No.3

Kanataさんの方法で正しいです。  念のために「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」からもバックアップできますよ。wabとcsvの2つの形式でバックアップをとると完璧です。  以前、私はwab形式だけでバックアップして失敗したので2つの形式でとっておくことをお勧めします。  戻すときはインポートでもとに戻せます。