• ベストアンサー

シングル「マジで恋する5秒前」のカップリング

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」のカップリングは 「とまどい」(作詞・作曲/竹内まりや)という曲です。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/ryoko_hirosue/index.html
noname#5658
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • JUDY AND MARY シングルカップリング曲

    もう解散しちゃったのですが・・・ジュディマリの事で。 一度人に誘われてコンサートに行ってからすごく好きになったんですが、アルバムはみんな手に入ったものの、シングルがそろわなくて、アルバム未収録のカップリング曲が3曲分からないんです。 “エゴイスト…?”と、“おめでとう”、“夕暮れ”の3曲です。あと、バージョン違いの曲なんかもいくつかあるのですが、とりあえずこの3曲、どのシングルのカップリングか教えて下さい。何とか、中古ショップででも探したいと思っています。よろしくお願いします。(ここに売ってるよって言う情報もあれば嬉しいです。横浜在住)

  • カップリングで流行った曲はありましたか

    シングルのカップリング曲は何のためにあるのかわかりませんが カップリングの曲で流行ったことのある曲ああったでしょうか。 もしシングルのカップリングの曲で流行った曲があったら教えてください。 またカップリング曲であるにもかかわらずなぜ流行ったのかも教えてください。

  • カップリングの名曲教えてください。

    この曲はc/w曲でアルバムにも入っていないけど名曲!! っておすすめできる曲があれば知りたいです。 あまり有名じゃないけどいい曲!!これは聞く価値があるっていうのがあればぜひ教えてください。 どんなアーティストでもかまわないのでみなさんの好きな・おすすめお願いします。

  • CDのカップリング

     私は、音楽が好きで、よくCDを聞きます。最近のCDは、メインの曲のほかに、カップリング曲というのが2,3曲入っているのがほとんどです。しかし、私はカップリングはあまり興味がなく、勉強などで忙しく、なかなか聞ける機会がありません。  そこで、気になったのですが、カップリングは何のためにあるのでしょうか。

  • グレンメディロス カップリング

    グレン・メディロスの「変わらぬ想い」のカップリング曲で、女性とデュエットしている曲があります。聞けばわかるのですが、タイトルがわからないので探せません。今ではCDショップにも置いてないのでだれか教えてくださいm(_’_)m

  • モンパチのカップリング」

    モンパチのgo on as you areのアルバムのカップリングの曲が誰のカバー曲かすごく知りたいんですけど知っている方がいたら曲名と歌手名を是非教えてください。

  • シングル買ってもらうため? じゃあシングルは?

    邦楽のアルバムで質問ですが、たまにシングルで発表した曲が入っていない場合があるんですが(カップリングも)これってなぜですか? アルバムに合わないから? 著作権? プロデューサーの意向? それとも・・・

  • カップリング曲

    カップリング曲のことを表すc/wって何の略ですか

  • この曲のカップリングは何ですか

    「Un estate Italiana」。 この曲がソフト化された際の、カップリングはなんという作品ですか。

  • カップリングの名曲

    キンキキッズの「愛のかたまり」、プリプリの「M」、スマップの「オレンジ」のようなカップリングの有名曲教えてください。