• 締切済み

ウィンドを開いたとき位置を指定したい

Threeの回答

• Three
回答No.2

簡単なサンプルを作りましたので参考にしてください。 <html> <head> <script type="text/javascript"> <!-- function test() { window.moveTo(0,0); } //--> </script> </head> <body onload="javascript: test();"> </body> </html> ページが読み込んだ後にfunction test() を起動。 この場合はウインドウの位置は(0,0)となります。 (0,0)は左上になります。