• ベストアンサー

*女子高生のお小遣いって*

garikoの回答

• ベストアンサー
  • gariko
回答No.5

こんにちは! 私なんかの回答でも「大変参考になった」と言って頂けて嬉しく思ってます! 新しい質問のパソコンについてですが、 自分専用のパソコン、欲しいですね~! 友達も(クラスの半分くらいかな)家にパソコン持ってますね。 いまリビングに家族みんなで使っているデスクトップのパソコンが1台と 母の仕事用のノートパソコンが1台あるんですが、あまりリビンクで パソコンを使っていると、よく「早く寝なさいよ~」って言われるんですね。 パソコンの使い道はインターネットとメールとチャットぐらいなんですけど メールとかチャットの内容を家族に見られるとちょっと恥ずかしいなぁって。 だからチャット友達から自分の部屋にパソコンがあるという話を聞くとちょっと うらやましいです(^O^) でも1台あるのに新しいの買って・・とは言えないのでがんばって 懸賞で当てようと思っています(笑) ハガキ出したので・・・当たるといいなぁ。ってこれはどうでもいいですね。 もしパソコンを買うならノートパソコンがいいです。 やっぱり母がノートパソコンを使っているのを見ると持ち運びもできて 便利そうですから。 こだわりのメーカーとかは特にないです。 こんなかんじでOKでしょうか? 足りなければまた補足おねがいします!

kanegonok
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございます。 高校生の間でのパソコン普及率が思ってたより多いのが意外でした。チャットも、やる人はやるんですね(私も結構パソコン使いますがチャットは未経験です)。 大変参考になりました。ありがとうございました。