• 締切済み

バイオハザード

こんばんは。 だいぶ前にN64の新作ソフトとして、バイオ・ハザードが リリースされると聞いた事があります。 確か「バイオ・ハザード O」と言う仮題だったと思います。 その後全然情報がないのですがご存じの方教えて下さい。 (私が知らな過ぎるだけかも知れません) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• novario
回答No.2

簡単に内容を説明すると、主人公は1のレベッカです。 ストーリーの時間軸は1の洋館事件の前、レベッカの所属しているチーム(αチームだったかな?)が最初に消息を絶ったときに、レベッカ一人がどうやって無事に洋館にたどり着いたその経過がストーリーの内容らしいです。 レベッカのほかに囚人囚が操作できるらしいです。こいつは輸送中の囚人で、輸送中に輸送列車だかがレベッカと同じ事件に巻き込まれ、レベッカと遭遇し、行動をともにするらしいのですが、なにぶん私の持っている資料も古く、信憑性8割くらいです。 また、この作品には4次元アイテムボックスはありません。かわりに地面にアイテムをおけるらしいです。

• reis
回答No.1

「開発中止」だそうです。 ゲームキューブで出すらしいので、それが本当で 順調なら、来年の夏ですね。 バイオ情報のあるサイトさんを下記に記しておきますが、 こちらでも同程度の情報しかはいっていないようです。

参考URL:
http://game-j.com/bio/index.html