• ベストアンサー

iアプリの麻雀ゲームについて

ドコモのiアプリでできる麻雀ゲームで、点数計算の練習、打ち方のアドバイス(指南)の機能がついているものがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。私もよくアプリをダウンロードしているサイトが下記URLの「アプリ★ゲット」というところです。ちなみに、ダウンロードするためのパケ代はかかります登録料は無料です。(「公式」が有料で、一般は無料です。) 後は、対応機種を確認し利用してください!また、私自身、麻雀はやらないのですが、質問されている機能がありましたら、と思い回答させて戴きました。お好みのアプリがあるといいですけれど☆

参考URL:
http://appget.com/im/pc/apsrch.php
taka_777_yy
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろありますね。 見てみます!

その他の回答 (1)

• pinman
回答No.2

点数計算なら麻雀符計算というフリーアプリがありますよ 問題形式になってたり、ハンと符を入力したら点数を出してくれるので使えます ゲームは画面の見易さを考えたら有料のところにはかなわないと思いますが tonightというところは、それなりに遊べると思います URL貼り付けておきます

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tonight2ia