• ベストアンサー

PC二台をLANで繋いでそれぞれダイアルアップ接続させたい。

u-rontyaの回答

• u-rontya
回答No.2

こういう場合はWingateというアプリが適切では?将来的にはADSLに乗り換えるならば、とりあえずWINGATEの30日試用版を試すことをお薦めします。WINGATEサーバをモデムがついている方にインストールして、WINGATEクライアントをもう片方のPCにインストールします。設定は、特にいらなかったと思います。 ADSLに移行するならば、ブロードバンドルータを導入するのが、最も簡単であると思います。必要なものは、ブロードバンドルータ、ストレートケーブル3本、Lanカード2枚です。参考までにブロードバンドルータの値段は安いもので一万円前半で購入できます。

参考URL:
http://www.technogroup.co.jp/wingate/