• ベストアンサー

オシャレなノートPCバッグ知りませんか?

どこに書いていいのか分からずここに書いてます。 軽量でオシャレなA4サイズのPCバッグを探しています。バッグに入れたまま開けて、使えるタイプがいいのですが中々見つかりません。 あるのは黒でハードタイプばかり。 明るい色で、キルティングなどの軽量素材でできたものを探しています。 プラダやグッチも出してますが高すぎるし、バッグ自体が重過ぎる… どなたかどこどこのメーカーのxxはいいよ。とか参考になるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#455
noname#455
回答No.2

下のサイトを私は気に入っています。バッグをノートPCの種類や持ち歩く周辺機器に応じてカスタムメードできますしカラーも豊富です。 一度尋ねてみてください。

参考URL:
http://www.toho-works.com/
Ravioli
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速見て見ましたが、残念…すこし重いです。 実際はそのまま持ち歩くことはないので、保護の意味で入れておく感じなのです。 でも参考になるサイトなのでお気に入りに入れました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はユニクロのバッグが気に入っています。 パソコン用も出ていますし、そうでなくても入るものもあるし、色もけっこういろいろあって、値段も3000円以内です。軽いと長持ちしないのが普通ですが、ここのものはなかなか丈夫そうです。

Ravioli
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 明日見に行ってみます。

関連するQ&A

  • どうしても欲しいバッグがあります

    smork(スモーク)というブランドの2006年発表のバッグを探しています。 キルティング素材のボストンバッグで色はブラックです。 2006年はキルティングのバッグは1モデルしか出していないのですが、誰か販売しているお店を知っている方がいたら是非教えて欲しいです! どうしても欲しくて、あれば全国どこへでも買いに行こうと考えていますので宜しくお願いします。

  • おすすめバッグ

    今までデザインと大きさなどが気に入ればブランドでなくても大切に使っていたのですが、そろそろいいバッグがほしいなと思うようになりました。 でも、あまりあからさまなブランドは好きじゃないんです。ヴィトンとかプラダ、グッチは手持ちの服にあわないし、なにより自分に合わない気がして・・・。 さりげなくおしゃれで、買い物上手のみなさんが使ってるおすすめのバッグがありましたら教えてください。AGILITYとか好きです。

  • プラダのバッグで・・

    義姉にプラダのバッグを頂きました。 色は黒でもち手の部分が金のチェーン状になったショルダータイプです。今のプラダってシンプルになって、もち手の部分は普通にバンドっぽくなっていますが、もう金のチェーンのもち手のバッグは持ち歩いている人いないですか?せっかくもらったので使用したいのですが、プラダでもち手の部分を作り変えてもらうことって出来ますでしょうか???

  • プラダバッグを染料で染めたい。

    汚れているプラダのベージュのバッグを黒に染めたいのですが、 染まるでしょうか? 今まで染めた事がないので全く分かりません。 カバンの素材はよく分かりません。。 プラダによくある、テカテカ?っぽい素材です。 http://img203.auctions.yahoo.co.jp/users/0/3/1/7/hanahanasyou0823-img600x450-11678721600701040061.jpg

  • お洒落なビジネスバッグは?

    24歳男性です。 ビジネス用のお洒落な鞄を探しています。 以前、LVのアルトナPMを使っていました。ただ、やらしすぎてスグに使わなくなりました。 今回はやらしくなくお洒落な鞄を探しています。以前のQ&Aも閲覧しましたが、全くわかりません。ちなみに仕事は内勤です。 ●茶色(濃い茶色) ●金額~4万以内 ●トートバッグ ●A4サイズ 近日中に財布も買い替えを検討しています。 BOTTEGA VENETAの黒or茶を購入する予定です。 BOTTEGA VENETAの様なお洒落な鞄ご存知の方教えて下さい。

  • バッグのメーカーを教えて下さい

    どうしても欲しいバッグ(カバン)があるのですが、どこのメーカーかわからず困っています。 バッグの特徴は ・布、見た目はキルティングみたいな感じです。結構しっかりした感じ です。 ・大きさは縦30センチちょっと(?)横30センチ弱?  正方形ではない形、幅は10センチくらいあるのでしょうか。 ・色は黒やベージュ ・このカバンのメーカーのロゴが入っている、カバンの表面ではなく横 ・持ち手は小さく手持ちタイプ(持ち手は布じゃない素材です) ・このブランドの名前か?”N・・”というアルファベットだけは  確認出来ました 雑誌で見たのではなく、最近このカバンを持ってる人をよく見かけます。カジュアルな服装にも、キレイな服装の両方にも合う感じなので探しています。 購入したいのですが、まずは実際のものを手にとって確認したいので、わかる方、教えて下さい。

  • お洒落なバッグ 私の理想のバッグ知りませんか?

    いつもバッグを買うたびに、理想のバッグに出逢えず、探せど探せど見つからないので、妥協して買い、すぐにやっぱり嫌になったり、一度は良いと思って買っても、そのうち使わなくなったり、です。 私の理想のバッグは、 1、A4サイズより大きめ、どっさりたくさん入るタイプ 2、できれば2way(肩掛けと斜め掛け、または肩掛けとリュック) 3、ナイロンがいいけど、革でも布でもいい 4、茶系かベージュまたはグレー 5、1万円前半くらいまでの値段 6、カチッとした感じじゃなくてくたっとした感じがいい こんな感じでおしゃれで使い勝手のいいバッグはありませんか?

  • ナイロン素材のバックのお手入

    グッチやプラダなどの黒色のナイロン素材のバックが ホコリっぽく白くムラになって汚れてしまいました。 何かいいクリーニングの方法はありませんか?

  • 14インチのノートPCが入るバッグを探しています

    デパートやインターネットで探していますが、なかなか気に入ったものが見つからなくて困っています。 30代の女性がカジュアルな服装でも持てるオシャレなバッグを教えて下さい。 収納する物 ・ 14インチのノートPC、マウス、AC電源、ノートなど ・ 財布、携帯×2、化粧ポーチ 希望する機能 ・ インナーバッグを使用しなくてもいいように、ノートPCを保護する素材でスペースの区切られているもの ・ バッグ自体が軽いもの ・ ファスナーやフタなどで中身を隠せるもの インターネットで検索したところ、iSkinというブランドのTaylor Toteというバッグを気に入ったのですが、ダウンジャケット素材なので春夏には使えないので・・・。 価格は安ければ安い方がありがたく、2万円までであると嬉しいです。 お勧めのバッグを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • この写真のバッグのブランドは?

    この写真のバッグがどこのブランドのものか教えてください。 前に質問したとき、グッチのバッグと言われて、調べてみたのですが、まだ分からないもので。。。 おそらく、バッグの素材はコットンかナイロンで、色はカーキで、ストラップは革だと思います。 何か小さな事でも分かったら教えてください。