• ベストアンサー

オシャレなノートPCバッグ知りませんか?

どこに書いていいのか分からずここに書いてます。 軽量でオシャレなA4サイズのPCバッグを探しています。バッグに入れたまま開けて、使えるタイプがいいのですが中々見つかりません。 あるのは黒でハードタイプばかり。 明るい色で、キルティングなどの軽量素材でできたものを探しています。 プラダやグッチも出してますが高すぎるし、バッグ自体が重過ぎる… どなたかどこどこのメーカーのxxはいいよ。とか参考になるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#455
noname#455
回答No.2

下のサイトを私は気に入っています。バッグをノートPCの種類や持ち歩く周辺機器に応じてカスタムメードできますしカラーも豊富です。 一度尋ねてみてください。

参考URL:
http://www.toho-works.com/
Ravioli
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速見て見ましたが、残念…すこし重いです。 実際はそのまま持ち歩くことはないので、保護の意味で入れておく感じなのです。 でも参考になるサイトなのでお気に入りに入れました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はユニクロのバッグが気に入っています。 パソコン用も出ていますし、そうでなくても入るものもあるし、色もけっこういろいろあって、値段も3000円以内です。軽いと長持ちしないのが普通ですが、ここのものはなかなか丈夫そうです。

Ravioli
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 明日見に行ってみます。