• ベストアンサー

Windows Media Playerをもしアンインストールすると?

前回質問した時にDivXをインストールするといいと聞きました。それで、それをインストールする際に「Windows Media Player7.0」をアンインストールし、6.4をインストールしないといけないとききました。もしWindows Media Player をそのままアンインストールしない方法はありますか? 必ずしもアンインストールしないといけないのでしょうか?

• jine
  • お礼率27% (94/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbd_mei
回答No.1

アンインストールはしなくても問題なしです。 アンインストールしないといけないというのはありません。 まぁ、7のセットアップ状態にもよりますが。7のセットアップしたフォルダの中から 「mplayer2.exe」を探して実行するか、「ファイル名を指定して実行」で「mplayer2」と 入力して実行すると、7がセットアップされてはいますが6.4が立ち上がるはずです。 私はこの状態でいつも使っています。