• ベストアンサー

事業用不動産仲介を扱う業者は?

事業用不動産(工場)の賃貸を扱う不動産業者を ご存じの方がいらっしゃったら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

不動産業者であれば、不動産は何でも扱っています。 手持ち情報の得手不得手はあると思いますが、業者間で情報も流通していますから、取り敢えず最寄の不動産屋さんか、立地条件のあった地域の不動産屋さんを訪ねて見られたらどうでしょうか?

ingensai
質問者

お礼

ありがとうございました