-PR-
解決済み

スタンバイから復帰できません

  • 困ってます
  • 質問No.12186
  • 閲覧数66
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

機種はバイオで、OSはWindows98、
ケーブルTVで接続しています。
省電力モードになると、そこから復帰できず、
強制終了するしかありません。
省電力モードOFFにしてしまえば良いのでしょうが
それ以外の解決法と原因を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

一応参考URLにあるようなトラブルが報告されて
います。
もしお使いのLANボードが下記のものと同じもので
ある場合は、更新されたドライバをお使いする
ことをお勧めします。
Intel EtherExpress 100、および搭載PC

ではでは☆
お礼コメント
tsuyoshi080

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます。
実は自分じゃなくて、友達が困ってたんです。
私はMacユーザーなんです。
早速友人に教えたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

VAIOということなので、お先に一言・・・
ドライバなどのURLはユーザしかみることができない
ので、こちらで調べることができません。

回答を・・・
電源周りのドライバなどがアップデートされて
いたりしないでしょうか。もう少し型番などを
詳しく補足した方が、VAIOユーザの方が調べて
くれるかもしれませんよ。

ではでは☆
補足コメント
tsuyoshi080

お礼率 75% (6/8)

すみません。型番はバイオのPCV-L450Gです。
ケーブルTVインターネットの為に
LANボードを使っています。
どなたかお願いします。
投稿日時 - 2000-11-05 23:20:52