• ベストアンサー
  • 困ってます

スタンバイから復帰できません

機種はバイオで、OSはWindows98、 ケーブルTVで接続しています。 省電力モードになると、そこから復帰できず、 強制終了するしかありません。 省電力モードOFFにしてしまえば良いのでしょうが それ以外の解決法と原因を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#9414
noname#9414

一応参考URLにあるようなトラブルが報告されて います。 もしお使いのLANボードが下記のものと同じもので ある場合は、更新されたドライバをお使いする ことをお勧めします。 Intel EtherExpress 100、および搭載PC ではでは☆

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/secondedition.html#280

質問者からのお礼

ありがとうございます。 実は自分じゃなくて、友達が困ってたんです。 私はMacユーザーなんです。 早速友人に教えたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

VAIOということなので、お先に一言・・・ ドライバなどのURLはユーザしかみることができない ので、こちらで調べることができません。 回答を・・・ 電源周りのドライバなどがアップデートされて いたりしないでしょうか。もう少し型番などを 詳しく補足した方が、VAIOユーザの方が調べて くれるかもしれませんよ。 ではでは☆

質問者からの補足

すみません。型番はバイオのPCV-L450Gです。 ケーブルTVインターネットの為に LANボードを使っています。 どなたかお願いします。