• 締切済み

来月ISDNに」したいんですが

noname#271の回答

noname#271
noname#271
回答No.3

複数台のPCでISDNを共有したければ ダイアルアップルータ にするほうが何かと便利ですよ #LANの設定が必要ですが... TAより値は張りますがLANを設定すると HDDやプリンタなども共有できるので何かと便利になります ネットワークゲームなどするのであれば 富士通のNetVehicle GX5なんかどうでしょう これは、通常ネットゲームする場合には COMポートに接続しルータをTAとして使わないと使えない のですが このルーターにはマルチTAなるものが実装されているので LAN上から直接ネットゲームができるようになります #MAX2回線分

参考URL:
http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/Products/telcom/NV/
tmge
質問者

補足

プリンターなどの周辺機器はまだもっていないんです。 将来的なことを考えるとダイヤルアップルータにしたほうがいいんですかねー? まだパソコン初心者なんでLANとかについての知識がないんですがわかりやすく教えてもらえませんか? それとOSなんですが自分のはMeで弟のは95なんです。  アップグレードでMeいれても問題ないいんですかねー?CPUが233MHzなんですが