• 締切済み

エプソンPM920Cの印刷エラーについて

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

まずはドライバーの最新版をインストールして同様の症状が出るか確認してください。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm

関連するQ&A

  • エプソンPM-A850での写真印刷

    先日エプソンの複合機のPM-A850を購入し写真印刷しています。 デジカメのメモリーカードを直接プリンタへ差し込んでフチなし印刷すると、実際デジカメで撮った画像全体が入らなくて端が欠けてしまっています。 フチなし印刷のせいかと思い、フチありの印刷でも同様でした。 PCへ一度写真をJPEG画像として取り込んでからの印刷でも同様に端が欠けてしまいます。 解消方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • エプソン(PM670-C)でのデジカメの印刷

    デジカメの画像を写真のようにプリントアウトしたいのですが、画像が緑がかってしまいきれいに印刷できません。プリンタがエプソンPM-670Cだからだめなのでしょうか?プリンタドライバもバージョンは最新だし、画像を自動調整したりもしてみましたがだめです。 デジカメはフジフィルムのFinePix4500で、画素数は210あります。 プリンタの機種が対応していないのなら買い替えたいと思っています。 どなたかこの機種でうまく印刷できている方がいたら、助言をお願いします。

  • EPSON PM-880C 印刷ができない

    EPSON PM-880Cを長年使っています。 年賀状印刷をしようと試みているのですが印刷ができません。 クリーニングをしても全く印刷されません。 プリンター自体は普通に動きます。 インクは、カラーの方が新品で、黒インクは数ヶ月前から プリンターにセットしているものです。 どちらもインクなしの表示は出ていません。 プリンターは通常に動いてエラーも出てないのですが、 印刷が全くされません。 どうしたらよいでしょう。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンPM-A900印刷不具合の件。

    一枚だけの印刷だと問題なく印刷出来るのですがワードでは二枚などの印刷は必ずスプール中に止まってしまい、印刷が止まります。エクセルでも同じ現象です。ドライバーも何度も入れなおしましたが改善されません、またUSBも違うところに差し込んだりしましたが改善されません。おそらくハードではないと思うのですが。。。改善された方がいましたら回答をお願い致します。エラー時は下記メッセが出来ます。 スプールマネージャの中の印刷データをすべて削 除し、プリンタの電源をオフにしてください。そ の後、プリンタ内部に輸送用の保護具などの異物 が残っている場合は取り除き、電源を入れ直して ください。 それでもエラー表示が出る場合は、お買い上げの 販売店、またはエプソンの修理窓口にご相談くだ さい。

  • EPSON(PM-600C)のプリンターが動かない

    EPSONのプリンターPM-600Cを使用しています。 先日、バージョンアップをしようと思い、ドライバーをダウンロードしたのですが ダウンロードするドライバーを間違えたようで、動かなくなりました。 印刷をしようとすると、下のようなエラーメッセージが出ます。 UPT1:への書き込みエラー プリンタ(EPSON PM-600C)ポートへの印刷中にエラーが発生しました。 プリンタが有効なポートに設定されているかどうか調べて下さい。 何度かプリンタを、『コントロールパネル』→『アプリケーションの追加と削除』で削除し、再インストールしているのですが、直りません。 お手数かけますが、どなたか良いアドバイスをお願い致します。

  • エプソンPM-850PTのエラー

    エプソンPM-850PTをXPで使用しております。 年賀状を印刷していたところ、紙がかんでしまい、二枚重なった状態で ずれて印刷されてしまったので、次がずれるといけないと思い、 いったん印刷を中止し、印刷ジョブを削除した後、プリンタが エラーになり、動かなくなりました。 エラー表示は、 エラーが発生しました。プリンタの電源をオフにしてください。 で、何度電源を入れなおしてもそのままです。 コントロールパネルから残っていた印刷ジョブを削除したり、 念のため、プリンタドライバをアンインストールして、インストールしなおしたり しましたが、エラーは直りません。 プリンタの電源を入れたら紙を送っているような音が聞こえて、 すぐにエラーになります。 修理に出すしか方法はないのでしょうか。 どうかご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 印刷が出来ません

    今までに経験したことの無いトラブルなので 教えて下さい。 プリンタフォルダ  EPUSB1:への書き込みエラー、プリンタ(EPSON PM-890c)ポートへの印刷中にエラーが発生しました。 プリンタが有効なポートに設定されているかどうか調べて下さい  このように表示されて印刷出来ません。 どう対処したら良いのでしょうか?

  • プリンターのエラー?

    ハガキの宛名等を印刷しようとしたのですが、 EPUSB1:への書き込みエラー、プリンタ(EPSON PM-740C): ポートへの印刷中にエラーが発生しました。 プリンタが有効なポートに設定されているかどうか調べてください。 と言う表示が出て、印刷できなくなってしまいました。 どうすれば印刷できるように戻るでしょうか? つい2.3日前まではちゃんと印刷できていました。

  • EPSONプリンタで印刷できない

    Win98,EPSON PM-820CをUSB接続で使用しています。 最近までは正常に印刷できていましたが、Officeのアンインストールとインストールをしてからプリンタで印刷できなくなってしまいました。 セットアップマニュアルを見て何度もアンインストールとインストールを繰り返しましたが、直りません。しかしたまに、まぐれで印刷できるときもあります。 印刷先のポートでは、EPUSB1:(不明なUSBプリンタ) デバイスマネージャでは、EBSON USBプリンタデバイスの項目の中にEBSON USBプリンタ(EPUSB1:) が登録されています。 デバイスマネージャの「更新」ボタンを押すと、画面が青くなって「例外○○が発生しました。現在のアプリケーションを終了します」と出てきてしまいます。 インストールも正常に終了し、プリンタとパソコンの接続はできていますが「指定されたデバイスへ書き込めません」と出てしまいます。 USB接続かポートの設定がおかしいのでしょうか。 どなたか宜しくお願いします。

  • EPSON PM-800Cで困ってます。

    はじめまして。仕事で提出する書類を印刷したいのですが、いざとなってプリンターに、エラーランプが出て動作せず印刷できない状態になっています。 原因は何でしょうか? プリンタの機種はEPSON PM-800CでPC環境はMac OS10.4です。 エラーランプは真ん中の排出ランプが赤色で点滅し、同時にパワーボタンが黄緑色で点滅しています。 プリンタを購入した時についてきた、トラブルシュティングのCD-ROMを紛失してしまった為、エラーランプでの原因を確認することができませんでした。 もし、どなたか分かる方すみませんがアドバイス下さい。