• 締切済み

ページが表示されません

メールに書いてある、たとえば、http://211.133.251.200/c.exe?001263280178500 などが、表示されないんですが、何が問題なのでしょうか?  私の環境は、ケーブル接続・windows2000・バイオのノートを使っています。 ほかに何か書くことがあれば、補足を要求お願いします。

みんなの回答

  • LiJun
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.3

メーラーからのクリックではなく、上記のURLをブラウザに入れて開いてもだめなんでしょうか? そうだとしたらActiveXの実行が禁止されているからかもしれません。 ブラウザが何を使用しているかわかりませんが、IEの場合は、  インターネットオプション>セキュリティ>レベルのカスタマイズで ActiveXの実行を有効にできます。

suikabar
質問者

補足

確認しましたが、有効になっていました。後は何をすればいいでしょうか? 回答お願いします

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

Flashのプラグインがインストールされていないのではないでしょうか。 御確認下さい。

suikabar
質問者

補足

一応インストールしてみました。 でも、やはり改善されていません・・・・。 あとは何が考えられますか?

  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

こんにちは。上記のサイトではFLASHが使われているようですが、 FLASHのプラグインはインストールしてありますか。まだでした ら、以下のサイトでインストールできます。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese
suikabar
質問者

補足

とりあえず、インストールして、HP内のインストール確認画面が見られるようになりました。ですが、私のパソコン内のどこにはいってるのかわからないので、どこを見ればいいか教えてください。 それと、やはり、真っ白で何も表示されませんでした。 ほかに何をすればいいかアドバイスください。

関連するQ&A

  • 『ページが表示されました』

    インターネットをしていると、左下に『ページが表示されました』と出ているのに、 画面は真っ白で何も表示されないことがあります。 この場合、表示されているのに時間がかかっているので画面表示されるのを待てばいいのか、 それともエラーが起きていて更新をしなければいけないのか、 どういう状態なのでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。 当方の環境は ・Windows98 ・IE6.0 ・メモリ310MB ・ケーブルにより常時接続 です。

  • iリンク(VAIO)ってどうやるの(・・?)

    デスクトップのVAIO(Windows 98)とノートのVAIO(Windows XP)をiリンクというケーブルで接続したところ、ノートのほうは「新しいデバイスを見つけました」の表示の後、そのデバイスがインストールされたようなのですが、その後がわかりません。具体的には、 (1)デスクトップのソフトをノートで使いたい。 (2)デスクトップのファイルをそのケーブルでノートに移行したい。 (3)デスクトップの接続の設定でノートからインターネットに接続したい。 のですが、これらのことって可能なのでしょうか?知っている方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • ページが表示できません。

    今までデスクトップ1台(WINDOWS XP)でCATVのインターネットを利用し、今度ノートPC1台(WINDOWS VISTA)を新たにルーターを使い、2台同時にネット接続をしたいと思っているのですが、ノートPCの方だけMSNや一部のサイト(http://jp.msn.com/ http://www.biglobe.ne.jp/) のページが表示できませんとなってしまいます。ちなみにルーターを使う前にノートPCのみで接続したときはそんなことはありませんでした・・。 もし何か解る方いましたらよろしくお願いします。

  • 接続されているのにページが表示されない

    現在2台のノートPC、いずれもXPを使用しています。 接続は@Freedというモバイルカードでやっています。 1台のPCは接続後、インターネットエクスプローラを起動するとネットに繋がるのですが、 もう1台は、接続後インターネットエクスプローラを起動してもページが表示されません。 ヤフー、googleとアクセス先を変えても駄目でした。 接続ソフトは接続中という表示がされており、接続時間も刻まれています。 @Freedのカードの方も接続中のランプがついています。 念のため光の環境があるところにノートパソコンを持って行き、 LANケーブルさしてみましたが、IPは振られているのに ページは表示されないという状況で、 ルータにpingも飛びませんでした。   ずっと2kを使っていたので、XP独自でなんらかの設定が必要なのかと思いましたが… IEの設定などありましたらご教授願います。

  • 「InternetExplorerでこのページは表示できません」と表示されて困っています。

    数日前、サイトを見ていたとき突然「InternetExplorerでこのページは表示できません」と表示されました。 お気に入りから他のサイトへいこうとしても同じエラーメッセージが表示されました。 InternetExplorer8に更新してり、LANケーブルの再接続、パソコンの再起動をしてみましたが、同じエラーメッセージが表示されました。 インターネット診断をしてみたところ接続には問題がありませんでした。 メールも普通に入ってきているし、ガジェットも普通に表示されています。 パソコンにはWindowsVISTAが入っています。 素人なのでどこをどうすればいいのか分かりません。 教えてください。

  • 「ページを表示できません」ケーブルつないでるのに、なぜ?

    インターネットを開くと、しょっちゅう「ページを表示できません」となるのですがどうしてでしょうか? インターネットケーブルは接続されています。(接触が悪いですが、「インターネットケーブルが接続されていません」のメッセージが消えている時でも「ページが表示できません」となります) 時々、突然つながるのですが、何故つながったのかが分かりません。 我が家にパソコンが2台あるのですが、どちらとも同じような状態なのでケーブルの問題なのでしょうか。 教えてください。

  • ページが表示できません

    東芝のノートPCリブレットを使用して無線LAN接続でネット接続しています。 PCを起動して接続が確立された後、 Internet Explorerを起動すると ページが表示できませんと表示されてインターネットが見られません。 (この間、メールの送受信はできますし、受信状態も良好です。) 利用できるワイヤレスネットワークの表示を選んで、 接続をクリックした後にブラウザを起動するとちゃんとインターネットが見られます。 なぜ初めの状態では見られないのでしょうか? 何か設定の問題でしょうか? よろしくお願い致します。 以下環境など PC:東芝Libretto L5/080TNLN OS:WindowsXP ADSL:イーアクセス40M モデム:NEC AtermWD606CV 無線LANカード:NEC AtermWL54AG 常駐ソフト:ウイルスバスター2004 暗号化:WEP使用、強度128bit、英数字13桁指定

  • 表示されないページがあります

    よろしくお願いします。 先日、ウイルスソフトを更新期限切れのためウイルスバスター2007より カスペルスキーに変更しました。 インストールはマニュアルどおり進め、問題なくインストールできたのですが、 mixi(http://mixi.jp/home.pl)を開くと、今まで出ていたトップページの画像の部分が表示されません。 ちなみにインターネットオプションの設定ではどれをやっても変わりませんでした。 どなたか表示できるような設定を教えていただけませんか。 環境 インターネットエクスプローラ Ver7.0.5730.11 カスペルスキーインターネットセキュリティ Ver6.02.614 もし、必要な情報がありましたら要求してください。 補足にて記載いたします。

  • 「Internet Explorerではこのページは表示できません」と

    「Internet Explorerではこのページは表示できません」と表示されて、ホームページが見られなくなりました。 メールも見れません。 最初のころは再起動や、ローカルエリア接続ネットワークアダプタのリセットで修復できたり、LANケーブルの差し込み直しでなおったが、 今では、ほんのたまにLANケーブルの差し込みなおしで修復できる程度です。 なんとか表示されたとしても、とても不安定な状態で、ずっとホームページが見れるわけではありません。 [PCの環境] Windows vista Home Premium SP1 システム製造元-富士通 システムモデル-FMV-BIBLO NF50U 有線LANケーブル接続 光回線(J・COM) [やって見た事]  PCのリカバリ・モデムのリセット・セキュリティシステムのファイアウォールの解除  LANケーブルの交換  別のPCでは問題がありません。(通信に問題なし)  上記項目をやって見ましたが改善されませんでした。  PC本体側に不具合があるのでしょうか 推測される原因と対策がありましたら  ご教授をお願いします。 。

  • エラー表示が出てインターネット接続が頻繁に切れる。

     Vaio SVF15329Eを使用しています。インターネット接続中に、 「iexplore-exe-アプリケーションエラー」として、「0x842bbef7の命令が  0x82c3af20のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。プログラムを終了するには〔OK〕をクリックしてください。」という表示が出て  接続が切れます。再接続を試みても同表示が繰り返し出て切れます。Vaio Careによるも改善されず、「復元」により一時多少頻度が減りましたが、また同様の症状が出るようになりました。初心者でエラーの表示の意味も分からない次第です。ご指導よろしくお願いします。   ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。