• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ノボテルアンバサダートクサンについて教えてください)

ノボテルアンバサダートクサンについて教えてください

noname#211914の回答

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Novotel Ambassador Toksan」 このページで「Reviews」の項が参考になるのではないでしょうか? ◎http://www.ambatel.com/toksan/toksan_e/index.html(Novotel Ambassador Toksan) このページで右端の「Hotel Location」で所在地が分かります! ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.asia-hotels.com/hotel/Novotel_Ambassador_Toksan.htm
goddy
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m やっぱり、中心から離れてるんですね・・・(^_^;) がんばってみます。

関連するQ&A

  • 韓国・ソウル 観光、食事のお薦めを教えて下さい。

    韓国・ソウル 観光、食事のお薦めを教えて下さい。 はじめまして。 10/10~12の日程で韓国ソウルへ妻と旅行へ行きます。 ホテルは明洞のサボイホテルです。 韓国へは6年程前に行きましたが、それ以来という事で、最新情報が欲しいと思い投稿させて頂きました。 つきましては、観光、食事のお薦めスポットを教えて頂けないでしょうか? 特に食べる事が大好きな夫婦ですので、食事には興味ありありです。 焼肉、サムゲタン、ダッカルビ、チヂミ、プルコギ、石焼ビビンバ・・・ などなど、お薦めのお店を是非とも教えて下さい。 よろしくお願いしま~す(^^)/

  • 韓国 明洞

    パックツアーでソウルへ行きます。 明洞で自由時間があり食事を 昼、夜の2回とります。 食事でお勧めのお店を教えてください。 (焼肉、粥、ビビンバはパックについていますが 2回食べてもいいです) また お勧めの立ち寄りのお店も教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ソウル1泊2日の旅

    12月中旬の平日に1泊2日にてはじめての韓国旅行へ行く予定です。 どうしても仕事の都合で2連休をとれることも非常に難しいため、 今回は有効に使いたいと韓国行きを決めました。 行きは9:30成田発 12:00仁川空港着 帰りは18:30仁川空港発でホテルはロッテホテルソウルにしました。 目的は主に買い物、食事です。 明洞と東大門、免税店に行きビビンバと焼き肉を食し、 足マッサージが出来たら満足なのですが、 無謀でしょうか? 効率のいいおすすめコースがあれば教えていただけたら幸いです。 また明洞近くの美味しいお店や足マッサージのお店も知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • たった一日のソウルの回り方

    こんにちわ。 6月初めにハワイと韓国を組み合わせた旅行プランで行って来ようと思っています。 ハワイに4泊とソウルに2泊です。 ハワイは以前回っていますので、なんとなく解るのですが、ソウルは初めてです。 しかも夜の7時に着いて一泊と翌日一日フリーだけなんです(涙) この短い時間で、おいしいものを食べつつ、買い物も多少できたら…と思っています。 希望は焼肉とサムゲタンを夕食に食べること。 屋台街で韓国らしい昼食と雑貨などを見たいこと、です。 この短い時間内で、どう回ったら効率よく動けるか。 ご教授いただけたら嬉しいです。 皆様のオススメの観光プランを教えてください。 ヨロシクお願いいたします。

  • 韓国旅行のことで教えてください。

     12月に韓国へ行く予定なのですが、完全なフリープランのツアーで行った方がいいのか、それとも4日間のうちの初日と2日目の午前中にプランが組み込まれているようなツアーの方がいいのか教えてください。行く場所はソウル市内のみで、買い物と食事がほとんどです。ちなみに韓国は初めてで家族で行きます。  また、フリープランの場合は食事は付いていないのですが、どこでも気軽に安く食事は出来ますか。  家族5人で移動する場合は、市内の場合タクシーがいいのですか?それともバスや地下鉄が便利なのですか。 また、ソウル市内やソウルの近くをちょっとだけ観光するにはどこがいいのでしょうか。お薦めの場所があったら教えてください。  この中のいくつでも良いですから、どうか質問にお答え下さい。よろしくお願いします。

  • ノリャンジン水産市場(初めてのソウル旅行)

    二泊三日で、初めてのソウル旅行に行きます。 目的はグルメ・ショッピング・エステです。 以下の行程を予定していますが、ノリャンジン水産市場 に行くべきかどうか悩んでいます。 (海産物にすべきか、サムゲタンにすべきか悩んでます。) 「ノリャンジンよりこっちの方がお薦め」というご意見や 「ソウルに行ったらコレを食べるべき!」という情報、 またはソウル観光の上手な周り方をご教示頂けたらと思います。 1日目 午後ソウル着 夕方頃ノリャンジン水産市場へ行き、海産物を食べる 夜に明洞に行き、ショッピング&エステ、屋台フードを物色。 2日目 朝食:お粥 ソウル半日観光 昼食:ビビンバ 午後、南大門→明洞→東大門 夕食:東大門もしくは明洞辺りで焼肉 3日目 帰国のみ。 以上です。どうぞ宜しくお願い致します

  • 7月に友人4人とソウルに行きます。もう3回目ですが、一応韓国の代表的な

    7月に友人4人とソウルに行きます。もう3回目ですが、一応韓国の代表的な食べ物は試しましたが、口コミのような凄く美味しいということはなく。普通でした。 今度は買い物でなく、もっと地元の人が行くところで、美味しい焼肉(牛でも豚でも鶏でもOK)を食べたいと思います。  ソウルナビとかコネストに載っていないお店で、それほど高価ではなく、これぞ 庶民が食べる美味しい焼肉のお店を教えていただけたら嬉しいです。 あと韓定食(田舎料理)も試したいと思いますので、お勧めのお店ありましたら教えて ください。宜しくお願いします。

  • 韓国旅行でのおすすめ

    4月に女4人で2泊3日の韓国旅行に行く予定です。韓国は初めてなのですが、オールフリーのツアーで行こうと思っています。ソウル近郊でおすすめの観光コースや、エステ、焼肉、ショッピングなど良いところがあったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ソウル 南大門と江辺について詳しく教えてください

    ソウルは4回目。 来週出発です。 格安ツアーに申し込んだところ、江辺の東ソウルホテルに宿泊することになりました!どこだ!っと最初はびっくりしたのですが!! ネットで調べて、ロッテマートや家電の町であることはわかったのですが…詳しい地図や情報があまりなく、予定を立てるのに困っています。 江辺でオススメの焼肉屋さん(サムギョプサルがおいしいところ)とサウナ(韓国ドラマでみんなが行ってゆでたまごをたべているような所) を探しています。ご存知の方教えてください。 また、朝食としてプルコギバーガーを食べたいと思っているのですが、朝からやっているハンバーガーショップが江辺か南大門市場にあるでしょうか? 南大門でチャジャミョン(ジャージャー麺)も食べたいのですが、屋台ではなく、お店の中でゆっくり食べられるところを探しています。東大門市場でもかまいません。 日本語や英語が通じないお店でも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。 他にも…チマチョゴリを着てキムチを漬ける体験をするのですが、オススメのスポットがありましたら、教えてください。ソウル4回目で、建物はもう見学したいところがないのです…

  • 韓国レックスホテルの役立ち情報

    12月始めにソウルに行きます。安く充実した旅行にしたいので、宿泊予定のレックスホテル(南大門市場ちかくらしい)近くの(1)おいしくて安い焼肉 (2)安いエステ (3)ショッピング情報など ソウルに詳しい方の通な情報をいただけたらと思います!よろしくお願いします。