• 締切済み

DX書庫エクスプローラのエラーについて

はじめて、質問させていただきます。 ブラウザIEを起動するとき常に「!書庫エクスプローラのテンポラリファイルの取得に失敗しました」という表示が出るのですが、これを表示させないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• zf01-rei
回答No.1

現段階では情報量が少ないので、適切な回答ではないかも知れませんが... 書庫エクスプローラを起動し、ファイルメニューの「ツール」から「環境設定」を開き、「テンポラリ」タブにある「テンポラリフォルダ名」を確認してみてください。 実際には存在しないドライブ番号が指定されていたりしませんか? 解決しない場合は、発売元のA.I.ソフトが問い合わせフォームを用意しているので、そちらを利用してみてはいかがでしょうか?(参考URL)

参考URL:
http://www.aisoft.co.jp/japanese/support/qa_sslgate.asp
manayan
質問者

お礼

早急の返答どうもありがとうございました。 家族でPCを使用しているもので、他の者がこのソフトをインストールしていたようです。回答案としていただいた環境設定のところからは、もとに戻すことができなかったので、A.I.ソフトに問い合わせてみます。参考になりました。ありがとうございました。