• ベストアンサー

ゼムクリップのギザギザ

ゼムクリップの超特大サイズを購入しようと思ったのですが、キザキザが特についているのはどこのメーカーだかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144768
noname#144768
回答No.1

私の知っているのは 「プラス ゼムクリップ」です 特大で 長さ34ミリ 超特大で 長さ50ミリです。 ギザギザついていると思います。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/pitem/29352617
okinakai
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 写真も拝見しました。ギザギザついてますね。 「プラスのゼムクリップ」、覚えておきます。 ありがとうございました。

okinakai
質問者

補足

プラスのゼムクリップが届きました。 しっかりギザギザがついてて安心しました。 ご回答、どうもありがとうございました。