• ベストアンサー

ゼムクリップのギザギザ

ゼムクリップの超特大サイズを購入しようと思ったのですが、キザキザが特についているのはどこのメーカーだかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144768
noname#144768
回答No.1

私の知っているのは 「プラス ゼムクリップ」です 特大で 長さ34ミリ 超特大で 長さ50ミリです。 ギザギザついていると思います。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/pitem/29352617
okinakai
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 写真も拝見しました。ギザギザついてますね。 「プラスのゼムクリップ」、覚えておきます。 ありがとうございました。

okinakai
質問者

補足

プラスのゼムクリップが届きました。 しっかりギザギザがついてて安心しました。 ご回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゼムクリップが大量にあります。

    いつもお世話になっています。 職場にて大量のゼムクリップが余っています。 たまっていく一方です。 使用済みなものなので、売ったりもできないし、 かといって使用できないものでもなく。。。 空き缶のプルタブのように何か寄付できたりしないでしょうか? なにか団体などをご存じの方がいたら教えてください。

  • 伸ばすとメッキ?がパラアパラ落ちるゼムクリップ

    目的があって手元にあったゼムクリップをペンチで伸ばそうとしたら表題のように表面のメッキのようなものが細かい破片になってはがれてきました。プラスチックの鏡と同じようなものなのと思いましたが、正体をご存知の方は教えていただけると幸いです。

  • ゼムクリップマークがオープンできない。

    ゼムクリップマークがオープンできない。 メール受信でゼムクリップマークがついてくるのですが、内容を見ることができません。 音楽の添付ファイルはダウンロードできましたが、相手が添付したと言う写真、イラスト が広げられません、四角いマス目の中に×マークが表示されたっきりでお手上げです。 この初心者めにご指導をいただけませんか、お願いいたします。                                   rw23

  • ゼムクリップ製造機

    ゼムクリップの両端を10cm延ばした形状のものを使って商品化を考えていますが、安価で販売したいので治具を自作しようと試行錯誤を繰り返していたところ、Wikipediaで「1899年にアメリカのウィリアム・ミドルブルックがゼムクリップ製造機の特許を取得した。」と知り、特許庁のHPを調べたのですが検索の仕方がわからず困っています。  どなたか、特許請求の範囲や文献番号などの検索手順を教えていただけないでしょうか?  

  • ゼムクリップの構造と各部分の名称を教えて下さい。

    ゼムクリップは細長い二段重ねの輪になっていますが、各部分の名称を知りたいのです。

  • 爪楊枝や綿棒やゼムクリップには、こんな使い方が

    爪楊枝や綿棒やゼムクリップは、値段が安いし、だいたいどこの家にあるものですから、みなさんいろいろな使い方をされているのではないかと思います。 そこでお聞きしたいのですが、あなたは本来の用途以外で、どんな使い方をしていますか? どれか一つについてのご回答だけても結構です。 意外な使い方、大歓迎です。

  • ゼムクリップの使い道

    ゼムクリップがたくさん余ってるんですが、ファイル・プリントの整理の他に何かいい使い道はないでしょうか?

  • 招待状 付箋や地図などのクリップ留めってOK?

    結婚式の招待状の封入作業真っ最中です! 挙式と披露宴が別会場ということもあり、付箋やら地図やら 複数あります。 挙式参加依頼の付箋と地図だけクリップ(普通の銀のゼムクリップ) で留めようと思っているのですが、これってマナー違反ですか? ご存知の方、教えてください!

  • デザイン性の強い文房具

    少しでも楽しく仕事をしようと、文房具をデザイン性の強いものに したく考えております(もちろん機能も重視)。 先日はゼムクリップを入れるケースを探しに行きましたが、 これが意外に見つかりません。アレッシーのがありましたが、 たかがクリップケースに3,000も出す気にはなれません。 ・・・PC関係の小物ならたくさんあるのに。 今欲しいのはゼムクリップを入れるケースと穴開けパンチです。 どなたか良いものをご存知の方、おられませんか? よろしくお願いします。

  • お薦めのマネークリップ

    マネークリップを購入したく思います。 今、マネークリップをお使いの方、使い勝手の良い品がありましたら、(メーカーや素材を)教えてくださいませ。 シルバー製の物はやはり くすんできたりするのでしょうか?また、これは使い難く止めておいた方が良い物も教えてください!

専門家に質問してみよう