• 締切済み

名古屋の百円均一居酒屋さん?

居酒屋さんだと思ったのですが、 名古屋の栄あたりで、食べ物が全品100円の居酒屋さんがあると雑誌で見ました。 結局、うる覚えだったためたどり着けなかったのですが、 ご存じの方、教えてください。 店舗は大通り沿いで、B1階だったと思います。

noname#1912
noname#1912
  • お酒

みんなの回答

• nobu0401
回答No.1

栄あたりの店は知りませんが、 確かJR名古屋駅のホームにも そのような店があったような気がします。 1品全て100円で、ちなみに カレーライスを頼むと、ご飯+カレーで 200円だったような?

noname#1912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。