• ベストアンサー

マイナーでも好き!な遊園地は?

Pingaの回答

• Pinga
回答No.4

「那須ハイランドパーク」は、ぜひもう一度行ってみたいと思ってる遊園地です。たぶん10年位前だったんですが、ジェットコースターが3つあってスリル満点ですっごく楽しかったんです。でも、いまHPで確認したら、いつのまにか7種類に増えてるじゃないですか~!時の流れを感じてしまいました(笑)。とにかく絶叫マシーン好きならおすすめです。もしそっち系がダメでも、那須高原が一望できる観覧車や、世界最大級38mの2層式メリーゴーランドなんかもあります。

参考URL:
http://nasuhai.co.jp/
mamiya-d
質問者

お礼

那須ですか。有難う御座います。 なんか確か、足をブランと下げて乗るコースターが出来たとき、いつか行こうとしてて覚えてましたらHPにちゃんとありました! しかもちょっと気になるのが、このコースターだけ「雨天でも運転可」!ってなってるんですよね。ほかは△とか×とかついてるのに。コレって何ででしょう~?もしご存知でしたらまた、お願いしますね。