• 締切済み

新刊書を完全に知りたいのですが,東販と日販の流通でお関係は、どうなっているのでしょうか。

simotuki-11の回答

回答No.1

オンライン書店の「本やタウン」(参考URL)は日販が運営しているようですが、このサイトに「新刊リスト情報」のコーナーがあります。これはどうでしょうか?(shimi-jimiさんがご希望されているのと違っていたらすみません)

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/index.html
shimi-jimi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 …ここのように思われます。利用したいと思います。(^^)