• ベストアンサー

宿泊費用精算後の請求対応

noname#1159の回答

noname#1159
noname#1159
回答No.5

こんにちは。  法的な詳しい事は解かりませんが、実際問題として 先方があなたを訴えるとか、あなたの所に警察が来るという ような事はないでしょう。 チェックアウトが早かったからというのも、あなたが悪いわけじゃありませんし。  質問からは「踏み倒しても大丈夫?」というニュアンスが 感じられますが、それには言及致しかねますので、 後の対処は、あなたの良心にお任せします。 (そのホテルも、もう少しシステムを改善すべき...)

kazkb
質問者

お礼

何かとても安心できるような(笑い)回答ありがとうございます。 踏み倒すことはありませんのでご安心を! ありがとうございました。