• ベストアンサー

常時接続の楽しみ方?

sdaruの回答

• sdaru
回答No.3

ADSLの楽しみ方は色々有るでしょう。 先ずはこのgooで色々の人の質問、回答を見るのも一方法。 他のポータルサイトを渡り歩くも一方法、電話料が気になりませんから 貴方の好みの方法を早く見つけることです。 検索欄を利用するとアドレスをいちいち入力しなくても貴方の欲しい 情報も簡単に手に出来ます。 女の人はチャットを楽しむ人が多いようです。 これは絶対に面白いと言うのは各人に嗜好が有るので一概に言えませんが。 折角このサイトを利用しているのですからまずはgooを使い倒して見ては どうですか。

hanma
質問者

お礼

色々の人の質問、回答を見て回るのって面白いですよね。 時間を忘れてしまいます。 回答ありがとうございました。