• 締切済み

作れますか?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.5

 おすすめのショップということですが、「ここ」と言えるところはありません。あの辺りけっこうどこもドッコイドッコイなんで(^_^;  とりあえず、大通りから1つ裏側に入ったところにお店が集中してるんで、一通り見て回るのもいいかと思います。駅側よりも、駅とは反対側の方が店が多いです。

関連するQ&A

  • 自作パソコンについての質問です。

    自作パソコンについての質問です。 生まれて初めてパソコンを自作しようと思うのですが、いくらぐらいかかるものなのでしょうか? 高スペックではなく、インターネットに接続したり動画をみたり要求スペックが低いオンラインゲームなどをしたいを考えています。 どのようなパーツがいるのかも教えて頂けると嬉しいです。 それとパーツを買う場合は秋葉原にある専門店で買うのとヨドバシカメラなどの大型家電店で買うのはどちらのほうがいいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないですが、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 自作パソコン 予算3万程度

    予算3万円程度で自作パソコンを一から組みたいと思ってます os以外を3万以内でなおかつまぁまぁなスペックにするには CPUやマザーボードなどは何を選ぶといいでしょうか? オンラインゲーム全般ができるくらいのスペックになればと思ってます パーツは、ケース,マザーボード,CPU,CPUファン,HDD,メモリ,CDドライブ,グラフィックボード,サウンドボードだけでいいんでしょうか

  • どれくらいのスペックが必要でしょうか?

    パソコンで動画や音楽のダビング・編集をしながら、テレビを見たりインターネットをやったりしたいのですが、パソコンのスペックとしてはどの程度にしたらいいのでしょうか?CPU・メモリ・HDDというようにパーツ別にどんな製品がお薦めかお教え下さい。各パーツ共なるべく詳しくお教え下さい。

  • 自作PC。静電気でパーツが逝くとはどういう状況でしょう?

     パソコンを自作していて今まで静電気でパチッといって壊れたことがありません。しかし、静電気は怖くて一回静電気が発生しただけでCPUやメモリはいってしまうそうです。幸い私はCPUやメモリ等パーツが静電気でいったことがないのですが、やはりこれから自作ユーザーとして静電気でいくというのはどういう状況なのかが知りたいです。自作1回目で無茶なことをしてショートさせたことがあるのでそういったものは不安です。  そもそもどのようになるのでしょう?。例えばバチッと聞こえるのでしょうか?。それともバチッと聞こえずとも静電気が発生して、いざPCを起動すると壊れた、という状況になったりするのでしょうか?。もし静かなままでも静電気で駄目になるのであれば怖いですね。まぁ、バチッといくのも怖いですが。静電気でパーツを壊す瞬間は一体どうなるのか、詳しく教えて頂けたら幸いです。

  • エンコードに最適なCPU

    現在2台のマシンがありそれぞれのスペックはこんな感じです。 メインマシン CPU Core2Duo E6850 3.00G メモリ 1Gx2 サブマシン CPU Pen4 3.2G メモリ 1Gx2 現在ネットゲームなどのプレイ動画をキャプチャーし AviutilというソフトでH246にエンコードしています。 エンコードしてる間は重くて何もできないので そこでサブマシンをエンコード専用マシンにしようと思ったのですが Quadの6600とE6850だとどちらが上なのかと色々調べたのですが 解決しなかったので質問させていただきました。 2台のマシンはCPUとグラボが違うだけで マザーボードも同じでほとんど同様のパーツで構成されています。 よろしくお願いします。

  • 自作PCについて質問

    今度パソコンを買いかえるので、自作で作ろうと思っているのですが、 今まで作った事が無いので、どういうパーツがいいのか悩んでいます。 今LightWaveを使っているのですが、今のPCのスペックでは満足に動きません。 ちなみにCPU450メモリ200くらいです。 予算は10~13万程度なのですが、 グラフィックボードなど色々とアドバイス頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 自作の場合接続方式はどうやって決めるんですか?

    自作の場合CPUやメモリ・マザーボード等が必要で あると聞いたのですが、良く考えたらパソコンの 接続方式(一般的なVGA等)はどうやって 決める・・・と言うか何のパーツで設定?するのでしょう 自分は自作はまだまだですがいつかは作って見たいと 思っています 回答お願いします

  • PCパーツ買い替え。

    現在のスペックが、 OS:WindowsXP グラフィックカード:Radeon 6850HD 1G メモリ:2G CPU:core2duo 6600 2.40Ghz 電源:430W マザーボード:FOXCONN G41MX 2.0/G41MX-K 2.0 (Socket775) なのですが、CPUの力が足りないせいか、ゲームなどをプレイしていても快適にプレイができません。 9800GTX+からこれに変えたんですが、これくらいのグラボならば前のゲームくらいならサクサクだと思ったんですが、全然そんな事はありませんでした。 そこで少しいじってみようと、近々パーツを買いにいきます。l 買い換える予定のパーツは、CPUと電源です。余ればメモリを4G(3.2G)まで増やそうと思います。 そこで、今のゲームでもこれくらいあれば十分というCPUがあれば教えてください。 LGA775なのであまり良いパーツには交換できないかもしれませんが、劇的に変わるくらいのパーツがあれば教えて頂けると幸いです。 予算は2万5千くらいです。

  • ゲームをしなくても、グラボを装着してもOK?

    自作系ショップ店員、ゲーマー、オーバークロッカー等はゲーム好きです。私はゲームに全く興味がありません。ゲームをしないのであれば、CPU内蔵GPUで良いとか、中古のグラボで良いとか、この程度のSPECのパソコンで良いとか、PCパーツで良いとか、20年ぐらい言われ続けてきました。 別に自分の好きなメーカー、好きなパーツを自由に購入して、装着すれば、宜しいかと思いますし、安価なパーツは安かろう悪かろうだと思っています。 ゲーマー目線の考え、オーバークロッカー目線の考えは、気にしなくても宜しいか?

  • 自作パソコンのパーツ選び

    新しいパソコンが欲しくなったので、自作パソコンにチャレンジすることにしました。 20万円以内(OS、モニタは除く)で最高スペックのマシンを作りたいと思っています。 おすすめのパーツ構成を教えてください。 よろしくお願いします。