• 締切済み

https:から始まるページが開けない

 今までは普通にできていたのですが、突然、https:(sはセキュリティーの意味だそうです)から始まるページが開けなくなりました。サーバーが見つかりません、ページを表示できませんと出ます。ある方から、ソフトのセキュリティー強度を下げるようにとアドバイスされたのですが、その方法がわかりません。どなたかわかりやすく教えていただけませんか?お願いします。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

OS名.バージョン・使用しているぶらうざソフト名をお知らせください

pepe5
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ソフトを開こうとしたら全く動かないことが新たにわかりました。出直します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 ネット閲覧ソフト(ie)メニューバーから ツール → インターネットオプションを開き、  プライバシーの「タブ」を開いたら画面 左側にあるスライダーを適宜移動します。

pepe5
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございました。 説明不足でごめんなさい。 お答えいただいた対処法は試してみましたが、だめでした。ソフトの問題のようで、他にお答えいただいた方法をためしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ページが表示できません!!

    XPでNorton Internet Security2004をインストールしてありますがセキュリティを無効にしないと信頼サイトもすべて、「ページが表示できません」 「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。Internet Explorer 」になります。これではセキュリティしている意味がありません。どう設定したらいいのか教えて下さい!!

  • ネットで開けないページがあります。

    昨日新しいパソコンが届いて早速使用しているのですが、インターネットで開けないページがあってとても困っています。 パソコンはDELLの4700Cで、WINDOWS XPのIE6を使って作業を行なっています。 セキュリティーソフトはウィルスバスター2004です。 インターネットですが、現在、ここで質問をしている通り、普通に使えています。 ですが、どうしても仕事で使わなければいけないページがあり、アドレスを入力するのですが、「ファイルが見つかりません ! リクエストされた URL は、このサーバ上には見つかりません。」のメッセージが出て必要なページを見ることができません。 先方のサーバーは不都合がないといっているのですが、原因がわかりません。 どなたかアドバイスをください。

  • ページがIEで表示できない!

    閲覧制限パスワードのページが表示されない 友達と閲覧制限された掲示板を使用しております。 前日まで普通にIE(8)で、閲覧パスワード入力するページが表示できたのですが 今日、閲覧パスワードを入力するページが真っ白で、何も表示されません。 (入力する欄も表示されない状態です) IEで見るのをやめて、Google Chromeでは見れるのですが、レイアウトが崩れていたり するので、やはりちゃんとIEで見たいです。 他のブラウザで見れるということは、サーバの問題ではなさそうだと思ってます。 互換表示や、インターネットツールのセキュリティ等もいじってみたのですが 直りません。ちなみにセキュリティソフトはNOD32です。 残念ながらプライバシーなので、掲示板のURLをお答えすることはできないのですが もしお分かりの方がいたら、ぜひ教えてきただきたいのでよろしくお願いします!

  • あるページが突然表示されなくなった

    友人が、あるページが表示されないとのことでご相談させてください。 http://service.sinayaka.com/ とその友人が登録した掲示板(それ以外は確認してませんが)が突然(サイトを移転してから)表示されなくなったそうです。 キャッシュのクリアや、セキュリティーレベルを確認・ウィンドウズアップデートなど色々試してもらったんですが、表示されないようです。 私の環境(IE6・XP・ADSL)では表示されますが、友人(IE6・XP・ダイヤルアップ)と学校(IE5・98・?)では表示されないようです。 エラーページは所謂ページが表示されないときのアレ(という風にしか言ってくれない)で ウェブサイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 サーバーが見つからないか、DNSエラーです。 というメッセージが表示されるそうです。 私の拙い知識ではあとは何をアドバイスしていいのかわかりませんでした。 もし、判る方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ログインページなどが表示できなくなってしまいました。IE6.0です

    ネットショッピングなどセキュリティ保護されているような ログインページなどが表示できなくなってしまい困っています たとえばヤマハの「プリント楽譜」というサイトなどですが ここは週末に利用しているサイトですが、先週は表示できていたはずが 今日になって表示できなくなってしまいました トップページから「ログイン」しようとすると 「セキュリティの警告」ダイアログがひらき(ココまでは通常通りです) サーバーが見つかりませんという表示になってしまいます サイトの問い合わせさきは今日からお盆休みとありましたが そこに原因もあるのかな?と思いもしたのですが・・・ IEの設定を変更すると表示させることができますでしょうか? 解決方法等教えていただけましたら大変助かります よろしくお願いします セキュリティソフトはノートンインターネットセキュリティです

  • ページが表示できません

    お世話になります。 ノートパソコン(無線でインターネット)を使っているのですが、つい最近、YahooメールやMNSのホットメール、GYAOなどのログインページもしくはログイン後のページに”ページを表示できません?(ネットに繋がってないときにでるあのページです)”というページが表示されます。主にセキュリティー系(https://・・・)のページのようなのですが。httpsのsをとるとはいれたりします。もちろんこの教えてgooもログイン画面はでるのですがログイン後の画面は表示されませんでした。上記以外の、価格comのど普通のホームペーゾは問題なくみれます。今は2代目のデスクトップ型PCからログインしています。非常に困っています+_+。なにがもんだいなのでしょうか?

  • ページが見られない

     今まで使っていた プロバイダ-でしたら 見られたHPが見られません。下のような表示が出てきます。どうしたら見られますか。よろしくお願いします。 ----------------------------------------- Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403 可能性のある原因: •この Web サイトを表示するにはログインが必要です。 対処方法: 前のページに戻る。 詳細情報 このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。

  • 更新すると出ないページが・・・

    先日、1ヶ月ぶりにHPを更新した時に、アップロードする前には何のトラブルも無かった部分がアップロード後にサーバーから読み込めません! もちろん、アップロードした中には自分のPCにあるファイル等はちゃんと存在しています。 No.527の件と似通っていますが、自分の場合はページ全体が4ページ分表示されず、またセキュリティ系のソフトは一切使っていません。 どなたか分かる方教えてください。

  • 特定のページが表示できず困っています

    一ヶ月前には閲覧可能だったサイトへいってみたら <ページを表示できません>の後に インターネットオプションの内容を変更してやり直してみろ というような説明があり、文末に <サーバーが見つからないか、DNS エラーです。>と書いてあるメッセージが出てしまいました。そこに書いてあったことや、Cookie、インターネット一時ファイルの削除、セキュリティを無効にするなど試してみましたが、やはり同じメッセージが表示されてしまいました。このエラーが発生するのはこのサイトとその関連サイトのみで、ほかのサイトは今まで通り閲覧可能です。問題の発生するサイトへのアクセス方法は Yahooで検索しヒットした一覧からと、URLの直接入力の二通りです。知人のパソコンからは この方法でアクセスすれば普通に閲覧できるということだったので、サイトの問題ではないのかもしれませんが、だとすれば いったい何が原因なのか見当がつきません。これはどうゆうことなのでしょうか? 私のパソコンは Windows XP SP2 InternetExplorer6.0 セキュリティソフトは Norton Internet Securityがインストールされています。 解決法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお力を貸してください。お願いいたします。 

  • このページは表示できません

    以前、CD販売サイト(ギリシャ)へ入った際に以下の警告文が出ました。 この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。 この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。 セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。 このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 Recommended iconここをクリックしてこの Web ページを閉じる。 Not recommended iconこのサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。 因みにアドレスは以下です: http://www.sonicagerecords.com/ そのまま立ち去れば良かったのですが、恐らく何処か余計な場所をクリックしてしまい、以降、以下の表示が出る様に成っています。 このページは表示できません Web アドレス http://www.sonicagerecords.com が正しいか確かめてください。 検索エンジンでそのページを探してください。 数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。 今日、同じような警告が出たサイトがあり、どうやら証明書の期限切れ直後にサイト訪問したため、更新前には入れなかった事が判りました。冒頭のサイトも同様の期限切れ時にサイトに入ろうとして余計な事をして入れないサイトに登録されてしまったのでは、と素人考えしています。 この表示が出てしまっているサイトを普通に表示する方法、または、再入場する方法がありましたらお教え下さい。 有識者のお知恵拝借。 P.S. サイトが閉鎖に成っていてもこういう表示は出るものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 購入後約1ヶ月、elecomのUSB充電器にiPhone8 6台充電していたが、過電流保護回路が働いたのか通電しなくなった。
  • iPhone8は7.5Wが最大のため、8台までは同時充電可能と思われたが、故障の原因とは明確ではない。
  • 過電流保護回路が働いた場合、復旧する方法はあるのか?詳しい方に教えてほしい。
回答を見る