• 締切済み

通信販売の商品うんぬん・・・

テレビショッピングや通信販売はついつい見てしまいます。  ほしいなって思っても,ほんま?って思ってしまい,躊躇しています。  次の商品を購入された方のご感想をお聞かせ下さい。  マルチカッターVシリーズ(野菜をスライスするもの。        今,すごく悩んでいるものの一つです。包丁があれば        野菜は切れるし・・・と今のところ断念していますが        料理の見栄えもよくなりそうなので迷っています。        もう少し安かったら絶対に買うんですが・・・  万能洗剤・・・固形,液体いろんなタイプのものがあるみたいですが,         おすすめはありますか?これも,二セットとかじゃなくていいか       ら半分の値段にしてほしい(笑)  エアーマッサージ        女性誌の中に最近登場してきた脚のむくみをとる機械。        大きな長靴みたいなものをはいて,空気で圧縮するみたいなのです       が効果はいかほどなのでしょうか?医療用とかもあるのを        知っていますが,これがまた十万近くするんです。安いのは        効果ないんですかね?  取っ手がとれる鍋についてはいくつか質問がなされていたので解決しました。    おすすめの商品等ありましたら,教えてください。

みんなの回答

noname#1477
noname#1477
回答No.4

こんにちは。 マルチカッターVシリーズは私の友人が購入しました。 彼女曰く「キャベツの千切りなんてふわふわで感動モノ」だそうです。 それを聞いて私もほしいなーと思ってはいるのですが、値段が少し高い気がしてなかなか購入できないでいます。 ちなみに妹が某ホームセンターでマルチカッターVシリーズのばったもんを1980円で購入しましたが、「指と爪は切れたけど,肝心の野菜はぜんぜん切れない!」と言っておりました。 ご参考まで。

• gomuahiru
回答No.3

こんにちは。 通販の女王”gomuahiru”です。(笑) おっしゃるマルチカッターとは、電動の材料を押し込むやつですか? 値段は8000円前後のですか?それなら×です! 結婚式の引き出物でもらいましたが(選べるカタログの中にありました) ちょっと押し込むとすぐ一杯になっちゃう・・・。とんかつの付け合せのキャベツなんかを大量に欲しい時なんか、いちいち出来た分を出さなきゃ、次が入れられない!こんなんなら端からだーっと切ったほうが早いぞ!と思いました。 そこで、近所の人のアドバイスを聞いて買ったのが、スライス板が5枚入っていて、それがきちんと簡単に収納出来る手動?のスライサーです。切れるし早い! ちゃんと指を保護するカバーがついているものを確かめて買いましょう。 私は「貝印」の製品で2000円前後のものでしたがとても満足しています。 最初の電動のは冷蔵庫の上で眠っています。もったいない・・・。 洗剤は、「ディノス」のニューアミロンを買いました! 何でも良く落ちて、手にやさしいです。 ボトル一本が6500円くらいだったので、家族皆に非難された買い物でしたが、薄めて使うし、私はよかったかな?と思います。 他にこんなページもみつけたので良かったら見て下さい(アミロンは最後の方に載っています) http://pws.prserv.net/pleasureisland/isenzai.htm エアマッサージについては通販仕様のものを使ったことがないので何ともいえないのですが、私がスポーツクラブでよく使っている本格的なものは凄く気持ちいいです。ただ、安いのはどうなんでしょうか?前に健康器具でジムにあった「ステッパー」の安いやつを購入したのですがすぐ壊れてダメになり結局損しました。 健康器具、美容器具って通販はむずかしいんですよね・・・。

• tweetie
回答No.2

行きつけのジムにエアマッサージがあって、確かにむくみは取れますねー。正しい使い方をすれば。 と言うのも、先日新聞で見たのですが、あれ、定期的に空気で足とか体を圧迫して、その空気を抜いた時に血流がザザーッと流れて普段からの血行を即すという商品なんだけど、そのタイマーに不具合があったのか、使い方が悪かったのか、圧迫されっぱなしでかなり危ない状態になったとか・・・・。常に自分が気を配っていれば問題ないのでしょうが、気持ちよすぎて眠ってしまっていたらしく・・・。安い物はその辺の機能とか、ちょっと心配なきがします。どのくらい安いのか分からないのでなんとも言えませんが、保証とかそう言うのはしっかりしたものを選んだ方がよいかも知れませんね。それから物自体の耐久性も・・・。結構強度が求められる商品だと思うので・・。 お眼鏡にかなった商品があると良いですね。

• mtt
回答No.1

シンプルグリーンという濃縮洗剤はよく効きます。 とても高いですけど(テレショップを見てホームセンターで買いました.偶然、取り扱っていました.500cc 1260円でした)25倍程度まで希釈しても一般清掃には充分です。また、しつこい汚れにはその部分を水で湿らせてから原液をスポンジに含ませこすり拭くととてもきれいになります.私のお薦めです.URL出しますから参考にしてください。(ただし、英文です.読めない方悪しからず。)

参考URL:
http://www.simplegreen.com/