• 締切済み

教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? さらに ◎http://www.ccc.ne.jp/IHJ/FUKUZUMI/DATA/D-17.htm (妊娠とウイルス感染とは) 下段の「ムンプス(おたふくかぜ)」の記載が参考になります。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=32943
takati
質問者

お礼

ありがとうございました。お教え戴いたURL参考にさせていただきました。