• ベストアンサー

最近彼に対してよく頭にきてしまう

teck21の回答

  • teck21
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.3

貴方が彼のことを冷たいって感じているときは きっと彼も貴方のことを冷たいって感じているのじゃないかな お互いがお互いの心を写す鏡みたいなもの 貴方は最近彼に心から愛情を表現しましたか? 手を繋ぐ事だったら貴方から繋いでもいいじやない! 連絡がないのは彼が悪い、二人で冷静に話してみようよ 二人がお互いのことを大切に思っているのなら解決できます ちゃんと話し合ってみては?

billandben
質問者

補足

話し合いは私から何度もしたんです。私は自分では愛情表現しているつもりだと思うのですが。手を繋いでほしいと言った時は女から繋ぐものと言われました。でもたまには彼からつないでほしい時だってあります。連絡がこないことは言ったし連絡を彼からしてくれると約束もしてくれました。でも何も変わりません。

関連するQ&A

  • 頭にキテマス!!!

    私との約束をすっぽかしてばかりいる彼に頭がきてます!! デートの約束をしても上司に飲みに誘われたとかで、連絡もよこさず、3時間も待ちぼうけ!! 彼の自宅に泊まりに行く約束をしており、夕飯を作って待ってるねと約束した所、この日も会社の人と飲みにいき。午前様。。。 今日もしばらく電話で話してなかったので、早めに連絡したところ、「いま帰ってる途中だから・・家ついたら電話する」と約束したのに、連絡がきません。。 連絡した所、途中でパチンコに寄ったらしく遅くなり、友達に飲みにいこうと誘われたらしく、これから合流するとのことでした。 早めに切り上げて連絡するね。との事で起きて待っていたら、電話がきて「今、友達は帰った。けど店で違う人と会い、もう少しのんでいく・・」 電池が途中できれてしまい、それっきりです。。 いつも私との約束はいい加減。。 ほんとは相談したいことが山ほどあったのに。。 こんなんで、結婚してうまくいくか不安になってきました。どうなんでしょう???

  • 最近、頭が働きません。

    「頭が固い」と言う表現の方が正しいのかもしれませんが、最近無気力が続いています。ここ一年、何かに期待する訳でも無く目標も無くダラダラ過ごしていましたが、最近やりたい事が出来て取り組もうと奮起しています。ですが、何かと頭が働きません。体を動かしても、外を散歩してもボーっとしている感覚が抜けず、それにイライラしてしまいます。以前には「よし、やるぞ!」と綺麗サッパリ他を打ち切れてそれにのみ熱中出来ていたのですが、今はその気力が沸きません。他に何かやりたいことがあれば別ですが、本当にこれ以外やりたいものがありません。(ゲームや漫画、アニメ・ネットと言ったインドア系の娯楽に関しても興味が湧きません。)最近の堕落した生活が原因だと思うんですが、自分を奮起させるに何が足りないのでしょうか? 私は断固たる意思さえあれば大丈夫…と思っていたのですが、何かスッキリしません。本当にやりたい事で、他にやりたい事も無く、期限も良い具合に焦りを感じることが出来ます。やる気のエンジンのかけ方、負のイメージを払拭する方法…等の頭が働かないときの解消法を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

  • 最近、彼氏が好きって言わなくなりました。

    最近、彼氏が好きって言わなくなりました。 自分から告白して無理矢理付き合ってもらいましたが、次第に好きになってくれてるのは実感しました。 今は交際歴半年くらいです。 以前は愛情表現がすごくて、愛してるとか好きとか、メールでも会ったときでも8割方は言ってくれてたのに、最近はまったくです。 会う約束も「(私)ちゃんが決めていいよ」って感じで、自分から会いたいとは言わないです。 前は、前日会ってても、会いたいとか寂しいとか言われてました。 ちなみに、今は週に4日くらいは会ってます。 相変わらず優しいし、たまに手料理作ってくれるし、ドライブとかもします。こういう点は変わってないです。 愛情表現がすごかった彼が変わってしまったのが心配でしかたないです。 皆さんの回答お待ちしてます。

  • 私は彼に必要とされていない?(やや長文です)

    付き合って1年半の彼のことで悩んでいます。と言うのも彼は私に対してあまり興味がないみたいなのです。 彼はもともと無口で必要以上のことは話しませんし、私の話や相談に対してもあまり反応を示してくれません。 また会う約束は私から連絡をすることが多く、私からの連絡がなければそのままほったらかしです。 電話は皆無ですし、メールも週1(私からのメールの返信のみ)程度です。 彼の仕事は忙しく、休みも前日にならないと分からなかったりなので、事前に会う約束はできないことは承知しています。 ですが、日常の些細な出来事でもいいので電話やメールで話してほしいなと思うのです。 そのことを一度言いましたが、効果はありませんでした。 私もできるだけ歩み寄ろうと努力はしているのですが、今ひとつ関心のない態度をされてしまうと自分の存在価値を問い、思い悩んでしまうのです。 いいところもたくさんありますし、好きなのですが、このままですと不満ばかりがふくらんで自分も彼のことも嫌いになってしまいそうです。 彼は不器用ですから素直に愛情表現ができないことも知っていますが、彼に必要とされたいと思う私の気持ちはわがままなのでしょうか。 いずれにしても近いうちに彼と話し合いたいと思っていますが、どのように彼に接すればよいのでしょうか。 みなさまのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 恋人いる、いた方に相談お願いします。

    昔からストーカーや襲われたり等多かったので男性が苦手です。 好きな男性からも付き合う前に手を出されたら信頼出来ずに告白されても断り、付き合ってもなかなか関係を発展出来ないので元カレたちは大事にしてくれていましたが、あまり経験ありません。 今の彼には愛情表現も乏しいから愛されてる実感が無いと言われました。が、私も今の彼は愛情表現が無くデートの誘いも受身で愛情を感じません。彼は私と「週に2日以上会いたいのに2週間に一度しか会えないのと愛情表現ないのが不満」と言い、私は彼に「私には返信遅いとか文句を言うのにあなた自身が遅い。マメに連絡とりたいて言うのにあなたはしてくれない。最低限オハヨおやすみはメールするって約束守ってくれないし、愛情表現乏しいし愛されてる実感がない」と お互いが同じ様な不満を相手に持っています。 私は彼に言われた通りに返信早くして仕事忙しい中会う回数も増やしましたが、彼は愛情表現乏しいと言い、返信くれなかったり彼は私の不満の解消はしようとしてくれているように思えない様な… 「どうして私はあなたの希望に添うように努力してるのにあなたはしてくれないの?」と言ったら「愛情表現してくれないから」と「してるつもりだけど不器用でごめんね。だけどあなたもしてくれないよね?」と話が平行線です。 あと彼はいつも一行のメールしかくれないのに私には短文で返信しにくいと言ったり、今日は何があったとか知りたいのにメールに何容が無いと言われました。が、はじめから彼自身は何容あるメールを私にくれたことはありません。 私もどんなメールをしたら良いのかわかりません。普通のカップルはどんなメールやりとりや会話してますか? 彼自身が出来てないことばかり私には文句を言います。 私も努力するから彼にも努力してほしいのですが…。 前回の彼ともギクシャクばかりで上手くいかなかったので。私は好き好きと、私の為なら何でもしてくれた元カレ達や追われてばかりで受身な恋愛しか経験がないし、消極的でシャイな私にも原因があると思います。 人と上手く付き合えません。どうしたら上手く行きますか?アドバイスお願いします(>_<)

  • 無断で約束を破る彼氏、もう限界。冷められてる?

    彼氏からの告白で付き合って5ヶ月になります。 付き合う以前は毎日電話をくれて、たくさん連絡をくれて、週一で会ってくれて、本当に優しかったです。 付き合ってからも2ヶ月間は優しくて愛情表現も豊かで、記念日も大げさなくらい祝ってくれて、幸せでした。 でも、2ヶ月を過ぎたあたりから、電話の約束を無断で破ったり、連絡は少なくなって、既読スルーが増えて、記念日も連絡なしで、会う回数も月一で、遅刻も増えました。 私が不安がると口では愛情表現してくれますが、何と言われても態度が改まらない限り安心できません。 4日ほど前に不満を打ち明けて、3日間ほどは改善してくれました。 でも昨日、寒空の下30分も待たされた挙句、連絡なしで約束を破られました。私から連絡すると、約束時間を2時間過ぎた頃に「ごめん」の一言です。 私は、もう限界だと連絡したのですが既読スルーです。 先日、不満を打ち明けた際に彼は私が忙しいのが原因だと思っているようでした。忙しいから会うのも連絡も控えてるし、そっちも神経質になってるんだ。という主張でしたが、全く納得できません。最初の頃は忙しくても、優しかったし、私も幸せでしたから。 もう別れてしまおうかと思っています。 恐らく、彼は私の先日の不満爆発も今回の別れ話もどきの連絡も多忙ゆえのヒステリック、八つ当たりくらいに思ってます。 彼の態度の変化に悲しむのも、ぞんざいに扱われるのも懲り懲りです。 彼の言うように「繁忙期が過ぎました。さあ、仲良くしましょう。」なんて絶対に無理です。 それくらい傷ついてます。 別れも視野に入れてます。 今、既読スルーされてる状態ですが、畳みかけて連絡はしないべきですか?夜に電話がかかってきそうですが、正直、私の連絡を無視したくせに、彼の電話に出て話したくもありません。 明後日に大事な会議を控えてます。それまでには解決してスッキリしたいです。

  • 遠距離恋愛の不満解消方法

    今遠距離中です よくある話ですが互いに忙しく電話のタイミングが合わなくて私が連絡したい時には彼が出ないという事がここ半年くらいあます。(わたしが資格勉強のため学校に通っているので私から掛けてます) 彼に忙しいのは仕方が無いし電話もタイミングだから出れなかった時のフォローと電話する約束した時は守れと半年かけて説得し電話は相変わらず出ませんがフォロー(出れなかった次の日にメールやLINE)をしてくれるようになりました。連絡が来た時は私もちゃんと返してます。 ですがやっぱり電話で声を聞きたいです。 彼がシフト制夜勤ありな仕事だからタイミングが合わないのは仕方が無いと頭ではわかってますが何処か納得できなくてモヤモヤした思いをもってしまいます。 こういう時の不満はどうやって解消して行ったら良いでしょうか? 割り切れる時は勉強などをして気を紛らわせてますが、上手く表現出来ませんが精神がイマイチ安定しない時と言うか、割り切れない時は勉強も手に付かないです。 こういう不満はどのようにして紛らわせていけばいいのでしょうか? 良いアドバイスよろしくお願いします。

  • 頭から離れません。(長文です・・・)

    私は今、前に付き合ってた人の事が頭から離れません。それは「まだ好き」とかではなく、憎悪が出てきてしまってるからなんです。 その人は10歳年上で、遠距離恋愛をしていて一度別れました。その後、私はさらに遠い実家に引っ越しました。(別れたのが原因ではありません) 別れてからも、時々電話やメールなどで連絡をとっていました。 別れて1年以上たった時、彼の出張先が私の地域内だった事があり「会いたい」と言われ再会して、よりを戻しました。その時に結婚を約束するような事も言ってもらいました。別れ際には「近いうちに実家に挨拶に行くからね。」と言われ、私は彼の事を本当に信じていました。 しかし突然連絡が取れなくなり、彼の友達に尋ねても何の情報も得られず嫌な感じで消滅しました。 それから約4ヶ月ほどたち、本当に苦しんで、悩んで、立ち直り始めたある時に。 彼が結婚した事を知りました。自分でお店を始め、HPには奥さんの紹介までありました。しかも写真入りで。奥さんと弟とお店を経営してるようで。 そのHPを見た時に、私の中に強い憎悪が生まれました。「私が苦しんでた時に、この人は幸せなんだ。」 そう思うと、悔し涙が止まりませんでした。 私の事は遊びだったのは分かりました。 一度付き合って別れた事もあるのに、「他に好きな人がいる」ぐらいも私に言わない。 もう38歳にもなるのに、自分を信用して好意を持ってる人に対して誠実にもなれない。 そんな人が好きだった自分も本当に悔しい。 考えたくないけれど、頭の中が彼に対しての憎悪ばかりで、「あんたなんて不幸になればいい!」そんな思いばかりで、どうすれば考えられないように出来るかも分かりません。 他に好きな人を作りたい、夢中になれる事を見つけて忘れたい。本当にそう思ってるんですが・・・。 もし、同じような経験をしてる人などがいれば。 何かアドバイスをもらえませんか。

  • 5年以上前に別れた彼女の事が忘れられない

    33歳男です。 6年前に付き合い始めた彼女と同棲して、当時は 「近い将来結婚しよう」 と約束し、お互いの両親にも挨拶に行ってたのですが、彼女が、仕事の関係で外国に行くことになり、 自分は持病があり、生活パターンを崩すと一気に悪化する可能性があると言うので、泣く泣く彼女を見送る事にしました。 別れる時には、お互い泣いて泣いて、でも 「お互い、今以上の恋愛して、仕事もがんばって、幸せになろうね!」 と約束を交わして、彼女は旅立ちました。 付き合って3年、今から5年前になります。 しばらく何も手につかなかったけど、彼女との約束を果たす為に、仕事も頑張り、彼女以上の人をみつけようと、4人の女性と付き合いました。 その4人と付き合ってる時は、それなりに幸せでした。 でも・・・ どうしても、5年前に別れた、彼女の事が忘れられないんです。 その彼女と、今の彼女とを比べてしまい、 「あの彼女は、こういう風に愛情表現したら、こうやって応えてくれたのに」 「あの彼女といる時は、こんな不満なんか持たなかったのに」 などと考えてしまい、冷めてしまいます。 そして、大体半年ぐらいで別れてしまうのです。 それだけ、5年前まで付き合ったモトカノには、何の不満もありませんでした。 一緒にいた時間全てが幸せでした。 だから、別れて2年以上も泣いて過ごしました。 もう、こんな女性とは二度と出会えないような気がしています。 新しい恋愛をしないと前に進めないのは解っています。 でも、新しい恋愛をしても、やっぱり比べてしまい、結局はうまくいかないのです。 「時間が解決する」 とはよく言うけれど、もう5年も経つのに・・・ 新しい恋愛もしてるのに・・・ やっぱり忘れられません。 どうしたらいいのでしょうか・・・

  • 最近、言葉がすぐに出てきません・・・何か良い方法はないでしょうか?

    30歳を過ぎて早数年…。タイトル通り、最近言葉がすぐに出て来なくなりました。  認知症かしら?と思えるくらい、頭で想像している事を上手く表現出来ないんです。あとでよく考えるとその時に伝えたかった単語や言葉が出てくるんですけど。  昔は頭良かった(?)のに、歳には勝てないのかしら?何か、脳を刺激してくれるような書籍とか対策などお分かりの方、何でも良いので教えて下さい。