• ベストアンサー

最近彼に対してよく頭にきてしまう

teck21の回答

• teck21
回答No.3

貴方が彼のことを冷たいって感じているときは きっと彼も貴方のことを冷たいって感じているのじゃないかな お互いがお互いの心を写す鏡みたいなもの 貴方は最近彼に心から愛情を表現しましたか? 手を繋ぐ事だったら貴方から繋いでもいいじやない! 連絡がないのは彼が悪い、二人で冷静に話してみようよ 二人がお互いのことを大切に思っているのなら解決できます ちゃんと話し合ってみては?

billandben
質問者

補足

話し合いは私から何度もしたんです。私は自分では愛情表現しているつもりだと思うのですが。手を繋いでほしいと言った時は女から繋ぐものと言われました。でもたまには彼からつないでほしい時だってあります。連絡がこないことは言ったし連絡を彼からしてくれると約束もしてくれました。でも何も変わりません。