• ベストアンサー

水星の印

ルカ=スタジアム・オーラカ控室に、あるときいたのですが見つかりません。試合後にロッカーを探せばいいんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飛空挺を入手してからでも取れます。 ルカでブリッツをやった時の控え室に入って、奥に向かって右側の奥から2番目のロッカーのあたりで○ボタンを連打していると見つかります。

pre-pro
質問者

お礼

見つかりました。アーロンを仲間にしないとダメなんですね。ありがとうございました。

pre-pro
質問者

補足

empty_headさんに教えていただいたとうりにしてみたのですが、みつかりません。 ブリッツボールで優勝しないとだめとか、何か条件があるんですか?条件がなければ、もしかしてバグってるんでしょうか?