• ベストアンサー
  • 困ってます

MP3を焼くためのソフト

MP3をフォルダ構成して焼きたいのですが、ドライブに付属のソフトではできないようです そこで、フォルダ構成を保ったまま、トラック終了処理までしてくれるようなフリーソフトはないでしょうか? ディスク終了処理では具合が悪いです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)

例えば、アルバムごとに保存すると仮定しますと、 Aというフォルダを作成しアルバムAの曲をそこに保存。BというフォルダにBのアルバムを、CにCのアルバムを、 というふうに格納していき、ライティングソフトでA,B,Cのフォルダを焼く、というのではだめなのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ふたつのソフトが付属していたらしく、もう1つのソフトでは可能でした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)

MP3をそれぞれ任意のフォルダに入れてからフォルダごと焼くのはだめなんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

よろしければ、そこのところを説明してもらえませんか? フォルダ構成を保ったまま焼けないソフトなんですが、 OSに付属の機能があるということでしょうか? OSはXPホームです それとも、ソフトの機能を私が把握しきれていないだけでしょうか?