• ベストアンサー

MP3を焼くためのソフト

MP3をフォルダ構成して焼きたいのですが、ドライブに付属のソフトではできないようです そこで、フォルダ構成を保ったまま、トラック終了処理までしてくれるようなフリーソフトはないでしょうか? ディスク終了処理では具合が悪いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

例えば、アルバムごとに保存すると仮定しますと、 Aというフォルダを作成しアルバムAの曲をそこに保存。BというフォルダにBのアルバムを、CにCのアルバムを、 というふうに格納していき、ライティングソフトでA,B,Cのフォルダを焼く、というのではだめなのでしょうか?

totoroscatbus
質問者

お礼

ありがとうございます。ふたつのソフトが付属していたらしく、もう1つのソフトでは可能でした。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

MP3をそれぞれ任意のフォルダに入れてからフォルダごと焼くのはだめなんでしょうか?

totoroscatbus
質問者

補足

よろしければ、そこのところを説明してもらえませんか? フォルダ構成を保ったまま焼けないソフトなんですが、 OSに付属の機能があるということでしょうか? OSはXPホームです それとも、ソフトの機能を私が把握しきれていないだけでしょうか?