• 締切済み

貴重なレコードオークション!

rockdahatchの回答

回答No.1

やっぱりヤフオクでしょう!! BIDDERSもいいけど玉数少ないし

関連するQ&A

  • ソウルで買えて、日本のオークションで高く売れる物

    ソウルに旅行に行きます。オークションも趣味程度にしています。 韓国で買えて日本のオークションで買った価格より高く売れる物おしえてください。 KARAやグンちゃんのCDなどかな~と思うのですが、かさ張らずに合法的な具体的な 商品などを、もし教えても良いよって人いらっしゃいましたら、教えて下さいませ!!!!!

  • オークション出品について

    私の友人がネットオークションでいらない服や買ったけど、着てない服を売りたいと言っているので、質問させていただきました。 その友人は女性なのですが、服が趣味ということもあり色々なメーカーの服を買っています。 今回、友人が出品を考えているので、ヤフーオークションのサイトで友人の出品したいと思っているブランドで服を検索したのですが、商品はあるけど入札件数なしの商品も多くてビックリしました。 友人も服が趣味ということもあり多数の服を所有しているのですが、ネットオークションで人気のあるというか売れ筋のメーカーなどありますか? 服ならココ、ミュールならココなど。 出品するのは容易ですが、売れないと意味がないので真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • オークションにて転売されました・・・

    最近オークションを始めたばかりなのですが・・・。 この間某オークションにて音楽CDを購入しました。 商品が届いて包みを見てみると、個人が出品してたはずなのに送り主のところには会社の名前らしきものが書いてありました。 おかしいな、と思ってネットで検索してみたところ、その会社のサイトを発見。 音楽CDのネット通販サイトでした。 まぁ、そこまでなら良いのですが、そのサイトにて検索してみたところ、私が購入したCDがそのサイトでは、オークションで私が払った金額の半額くらいで売ってました。 再度出品者を見てみましたが、個人の出品になっています。 その出品者の出品物を調べてみたところ、同じ題名の音楽CDなどをいくつも出品してありました。 ほぼ間違いなく、そのサイトから音楽CDを安くで購入し、直接送り先を私の住所に指定した転売だと思うのですが・・・ 音楽CDの相場を知らずに購入してしまった私も悪いと思いますが、こういう転売って何かの法律などにひっかからないんですか? 長くなってしまいましたが、詳しい方が居りましたらぜひ教えてくださいませ。

  • 音楽鑑賞とは

    趣味に音楽鑑賞という人がいますが ロックやパンクなどの音楽を聴くことは音楽鑑賞なのでしょうか。 よくわからない質問ですみません。

  • オークションサイトにて

    オークションサイトで商品について調べているのに、商品よりも、オークションの説明文が原因で全然違うページを見ていたりすることってありますか??? また、説明のウマさに思わず入札してしまったり・・・と。または、商品説明にある文章でこれよりも、より気になる文章があったなど。 普通の検索エンジンでもそうですが、当初調べていた事から、気がついたら、その商品とは全然違うものを見ていたってことありますか? 私は、普通の検索エンジンでは時々、当初調べていたものから、最終的には、大きく外れたことを調べていたりすることがよくあります。 皆さんは、オークションサイトでこういったことってありますか??

  • オークションで売れにくい商品を売る方法。

     今、こちらでアドバイスいただいたようにして出品準備をしています。  そこで、値段の相場などをチェックする為に、オークションで検索などをしてみていると、商品によっては人気薄で、全然売れていないような商品(カセットテープとかLP、アイドル商品など)などもあり、本や趣味に関するような物以外は、あんまりオークションに出しても売れていないのかな?と思いました。  ヤフーのオークションは、売れても売れなくても手数料がかかると思うのですが、通常は、1回10円(?)くらいでしたが、どこから引かれるんですか??(売れなかった場合)  それから、売れにくい商品を売れ易くするコツとかってありますか??  何かあったら、アドバイスください。(商品は音楽関係の物が多いです)

  • 中古アナログ12インチシングル(レコード)の専門店を探しています。

    80年代からのディスコでかかっていた曲のアナログ12インチシングルレコードを趣味で収集しています。普段は地元のレコード店やネットオークションで商品を見つけていましたが限界がきました。どこか80年代のディスコ/ダンス系の12インチシングルの在庫に強いお店のホームページを教えてください。試聴とか出来たらかなりうれしいのですが。よろしくお願いします。

  • 公務員採用面接で『趣味=パンクロック』はNG?!

    公務員採用面接とパンクロックに関する意見を募集します。 【1】 公務員採用試験の二次・三次試験(※)において、 自身の趣味を『パンクロック』と答えることについて、 あなたはどのようにお考えですか? ※二次・三次試験  =筆記試験に合格した後に行われる口述による人物試験  (いわゆる面接試験のこと) 【2】 『パンクロック』と呼ばれるジャンルの音楽に対し、 あなたが持っているイメージについて教えてください。 以上。      *** 私はフランスやドイツのパンクロックが大好きで、 先日行われた某都道府県庁の面接試験で趣味を尋ねられ、 「ヨーロッパのパンクロックです。」と答えました。 ところが、周りの友人達からは、 「あんた、大した度胸だわ!」 「私だったら絶対パンクが趣味だなんて言えないね。」 「おいおい、大丈夫かよ!」 「パンクは“反社会的文化”の象徴だよ。」 などと、かなり否定的な見方をされました。 そりゃあ公務中に仕事をサボったりなんかして、 役所内でパンクを大音量で演奏したら大問題でしょうがね、 パンクは私のあくまで私生活上における趣味でございます。 (役所って今でもそんなに頭の固いところなのだろうか?) 実際にその面接では趣味について突っ込まれました。 ※詳しくはコチラに記載済み。  → http://okwave.jp/qa5143393.html (オイラはパンク趣味の人間に見えないらしい。ww) 皆さまの“常識感覚”に基づいた意見をお待ちいたします。

  • ヤフーオークション上の著作権

    ネットオークション上でチケット転売してた人が逮捕されましたこともあって、ヤフーオークションのガイドラインを読み直したんですがイマイチ分からない。。 何がわからないかっていうと、著作権が絡んでくる商品のことです。 例えば、CDとかビデオやDVD、ゲームソフトを出品するのって、これって立派にNGじゃないんでしょうか? ガイドラインにも著作権モノはダメよ。って書いてありました。 だから、そんな出品って無いものかと思っていたら普通に山ほど出品されてるし、また運営側もCDとかDVDソフトとかのカテゴリまでご丁寧にご用意してあるし、、これってどーゆーことなんでしょうか?

  • auの端末をオークションで・・・

    オークションでよく、「ロッククリア済」と表示して出品している方々がいますが、普通auは、新しい端末と自分のICチップを持参しないとロック解除(翌月\2,100)してもらえませんよね?ということは、オークションで「ロック解除済」となっているauの出品物は、あれは結局\2,100でauショップまで行かなきゃいけないというオチなんでしょうか??それとも、何か正規ではない方法で解除しているんでしょうか?落札したい商品があるんですが、そこが引っ掛かって戸惑っています。仕組みを分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • au