• 締切済み

Mac G4のIE 5のメールをクリック!Outlook が起動しない

Mac G4ノートブックのIE 5のメールをクリックすると「Outlook Express Prefs」が一瞬(1秒)最初の 絵(いつも最初に出て来るタイトルみたいな画像)が 出て、その後消えてしまいメール「Outlook Express Prefs」は黙って(^。^;)終了してしまいます。 どうしたらいいでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

OE単体では起動できますか? optionキーを押しながらOEを起動して再構築するか聞いてきたら「はい」をクリックしてください。 これで直らないか確認してください。

• asuca
回答No.1

OSは何でしょう? OS XですかOS 9ですか?

marinfish
質問者

補足

さっそくレスありがとうございます OSは9.2です どうぞよろしくお願いします。 メインのメールが受け取れなくて困っています。