• 締切済み

ピンバッチを集めています

gomagomagomaの回答

回答No.3

私もピンバッチを集めています。 ジャンルは、万博・ディズニーなどです。 最近見つけたのですが、こちらのお店はかなりいろんなピンズが揃っていておススメですp(^^)q http://pinsmarche.com/catalog/index.php また、各地で定期的にピンバッチ交換会が催されているので、そちらに参加してみてはいかがですか? ピンバッチが売っていることが多いので、かなりの数が手に入ると思います。品数も豊富です。ピンバッチの配布情報など、お得な情報をGETすることもできますよ♪