• ベストアンサー

シャープペンシルの寄付先

粗品など、沢山のシャープペンを頂くことが多いので、どこか寄付しようと思っています。どなたか教えてください。もちろん未使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ihaveapen
回答No.1

過去のQ&Aにありました。 中古と書いてありますが、新品でも良いでしょうね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=897871
garyou
質問者

お礼

シャープペンシル以外にも、中古でなにか役立てるものがないかなぁと思っていたので、たすかりました。ありがとうございます!