-PR-
締切済み

「PLANTATION」ってブランド知りませんか?

• 困ってます
  • 質問No.12164
  • 気になる数0
  • コメント数0

もう、20年近く前だと思いますが、BLUTUS誌にユニセックスの日常着として紹介され、私(男)も1着買いました。
綿100%のあと染め黒色でダボッとしたプルオーバー/スタンドカラーのようなデザインでした。今でもこのブランドってありますか?また、あったとしたらどんな路線のブランドになってますか?何回かの転居でいつのまにか無くしてしまい、買えるものなら古着でもほしいと思っています。ご存知のかた、またはお持ちの方、よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル6

PLANTATIONというブランドが、今あるかどうかはわからないのですが、三宅一生系のブランドだったようですね。デザイナーの滝沢直己さんという方は、現在MIYAKE ISSEY MENのデザインをされているようです。ブランドがちがうし年数も経ってるので自信ありませんが、テイストは近いかもしれません。大きいデパートには入っていると思いますので、のぞいてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
PLANTATIONというブランドが、今あるかどうかはわからないのですが、三宅一生系のブランドだったようですね。デザイナーの滝沢直己さんという方は、現在MIYAKE ISSEY MENのデザインをされているようです。ブランドがちがうし年数も経ってるので自信ありませんが、テイストは近いかもしれません。大きいデパートには入っていると思いますので、のぞいてみてはいかがでしょうか。