-PR-
締切済み

「PLANTATION」ってブランド知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.12164
  • 閲覧数953
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もう、20年近く前だと思いますが、BLUTUS誌にユニセックスの日常着として紹介され、私(男)も1着買いました。
綿100%のあと染め黒色でダボッとしたプルオーバー/スタンドカラーのようなデザインでした。今でもこのブランドってありますか?また、あったとしたらどんな路線のブランドになってますか?何回かの転居でいつのまにか無くしてしまい、買えるものなら古着でもほしいと思っています。ご存知のかた、またはお持ちの方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 72% (8/11)

PLANTATIONというブランドが、今あるかどうかはわからないのですが、三宅一生系のブランドだったようですね。デザイナーの滝沢直己さんという方は、現在MIYAKE ISSEY MENのデザインをされているようです。ブランドがちがうし年数も経ってるので自信ありませんが、テイストは近いかもしれません。大きいデパートには入っていると思いますので、のぞいてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
PLANTATIONというブランドが、今あるかどうかはわからないのですが、三宅一生系のブランドだったようですね。デザイナーの滝沢直己さんという方は、現在MIYAKE ISSEY MENのデザインをされているようです。ブランドがちがうし年数も経ってるので自信ありませんが、テイストは近いかもしれません。大きいデパートには入っていると思いますので、のぞいてみてはいかがでしょうか。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

1ヶ月以上経ってのレス、ご覧になってらっしゃるか不安ですが…… プランテーション、今だちゃーんとあります。 百貨店の婦人服コーナーに顕在です。 ただ、紳士ものがあるかどうか……ちょっと不安です。おそらくイメージは変わっていないと思います。
1ヶ月以上経ってのレス、ご覧になってらっしゃるか不安ですが……

プランテーション、今だちゃーんとあります。
百貨店の婦人服コーナーに顕在です。
ただ、紳士ものがあるかどうか……ちょっと不安です。おそらくイメージは変わっていないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ