• ベストアンサー

ディズニーランドでキャラクターを見ながら食事ができる場所はどこですか?

こんにちは、ディズニーランドとディズニーシーの中でキャラクターを見ながら食事ができると聞いたのですがどこにありますでしょうか?ホテル等でもしてるようなのですがどれがおすすめなのでしょうか?皆様のおすすめのご意見をぜひお聞かせくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10933
noname#10933
回答No.1

ディズニーランド 「クリスタルパレス・レストラン」 プーさんやディガーが席まで挨拶に来てくれます。 「クイーン・オブ・ハートのバンケットルーム」 アリスが席まで挨拶に来てくれます。 両方とも開園から90分までのキャラクターブレックファスト。定員になり次第、締め切り。 ディズニーシー 「ケープコッド・クックオフ」 「ドナルドのボートビルダー」のショーや演奏をノンストップでやっています。1日中やってます。 アンバサダーホテル 「シェフ・ミッキー」 ミッキーやドナルド達が席まで来てくれます。1人3,000円で食べ放題。ソフトドリンクも飲み放題。 食べ放題、飲み放題と言っても値段的にやや高め。 キャラクターに会える代金だと思えば割り切れるか? こちらも1日中やってます。 昨年、アンバサダーホテルに宿泊して「シェフ・ミッキー」に行きましたが、値段の割に味はイマイチのような・・・。でも、ツーショットで写真を撮りまくりましたよ。

santarou2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ディズニーランドに行った際にはぜひ行ってみたいと思います。またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • ディズニーのキャラクター

    今度ディズニーランドに行きます! 皆さんが好きなディズニーのキャラクターは何ですか??

  • 1月にディズニーランドに行こうと思ってます!

    1月5日わディズニーランド、6日わディズニーシーに夜行バスで行こうと思っています(^_^) まだ予約もしていなくて、ホテルも決まっていません。 質問なのですが、何かイベントなどわやっているのでしょうか?混雑具合わどれくらいでしょうか? 気を付けていたほうがいいということなどわありますか? 旦那と2人で行きますが何かオススメのものなどありますか? (食べ物・アトラクション・キャラクター・ホテル・)なんでもかまいません(^-^) 2人で初めての旅行なのですごく楽しみにしていますが、何年も行っていなくてわかりません。2人ともアトラクションわ絶叫系が大好きです。 甘いデザートも大好きです! キャラクターわダッフィーに会ってみたいと思っています!思い出に残るような旅行にしたいので、お力を貸していただくと嬉しいです(;o;)よろしくお願いします!! 質問ばかりですいません!

  • ディズニーの食事について

    彼女と24日にディズニーシーにいって、地元のオフィシャルホテルに泊まる予定です。 夕食と朝食なのですが素泊まりが基本になりそうなので お勧めのホテルの食事、パーク内やイクスピアリでお勧めの場所がありましたら教えてください。 予算に関しては安いに越したことはないですが、 特に制限はないです。 よろしくお願いします

  • ディズニーシーでキャラクターと写真を撮る方法

    はじめまして。 今月,ディズニーシーに行こうと思っているのですが, キャラクターと写真を撮るには,いつどのあたりに行けば 会えるのでしょうか。 ディズニーランドへは何度かいったことがあり, いつも開園と同時に,ディズニーランドの入り口付近で キャラクターと写真を撮ってますが, 今回は,初めてのディズニーシーであり,さらに開園1時間後 くらいにしかディズニーシーに入れない予定です。 どなたかご存じの方,教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーキャラクターの「クラリス」について

    ディズニーキャラクターの「クラリス」について質問です。 ディズニーランド・シーでクラリスのぬいぐるみバッジが売られているのは 見たことがあるのですが、ディズニーストアでグッズが売られているのを 見たことがありません(あまりいかないかもしれませんが… ) 今度ディズニーストアに行く機会があるので、買いたいのですが 売っているかわかるかたいますか? (在庫状況とかではなく、単にクラリスのグッズが販売されているのか知りたいです)

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • ディズニーランドに

    一月の10日~14日ぐらいでディズニーランドに遊びに行こうと思いますが 二泊三日ぐらいで ディズニーホテルはミラコスタとアンバサダーどちらがいいでしょうか? 後、お勧めは何かありますか 彼女と行きますが二人とも初めてなので よろしくお願いします

  • ディズニーランドに詳しい方教えて下さい

    はじめまして。 私はディズニーランドに行ったことがないのですが、最近、彼女から一度行ってみたいと言われ、ディズニーランドに行くためにこれからディズニーランドについて調べようと思っています。(実際に行くのは来年、もしくは今年の冬辺りを考えています。) ただ、いざディズニーランドについて調べようとしたとき、オススメのレストランやアトラクションの情報はたくさんあっても、私の知りたい根本的なディズニーランドのしくみがあまり書かれておらず、なかなかディズニーランドについて調べられずにいます。 そこで、いくつか根本的なことを質問しますので、お答え頂けると助かります。 まず1つ目。大変恥ずかしいことなんですが、私は田舎者なので、宿泊施設に宿泊予約を入れれば自動的に食事はついてくるものだという考えがあります。ただ、いざディズニーランドについて調べてみると、レストランの予約が重要というような情報がたくさんあり、「あれ…ホテルに予約さえすれば食事の予約なんてしなくても良いような…いったいどういうことなんだ」と、戸惑ってしまいました。ディズニーランドのホテルは、もしかして食事付きではなく、食事は食事で各自が予約するのでしょうか? 2つ目。ディズニーランドの入場券の値段を見たとき、やはり普通の遊園地とは違い、かなり高額だなと思ったのですが、この高額なチケットは入場だけのものですか?普通、遊園地は各アトラクションを利用する都度、チケットがいると思います。ディズニーランドもそういったものがいるのでしょうか?

  • ディズニーランドとディズニーシー

    明日彼氏とディズニーリゾートへ行く予定です。 まだディズニーランドとディズニーシーどちらに行こうか決めかねているので、皆様のご意見を伺えればと思い質問させて頂きます。 私はスティッチが好きで、彼氏はナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックが好きです。 お互い食べるのが好きで、アトラクションできゃーきゃーと騒ぐようなタイプではありません。 ヴェネツィアのような雰囲気が好きで、シーはそういった雰囲気があると聞きました。 食べるのが好きですしのんびりと歩き回りたいのでシーにしようかとも思うのですが、ハロウィンらしさやお互いの好きなキャラクター、おみやげを買う事を考えるとディズニーランドのほうがいいような気がします。 かれこれ十年近くディズニーリゾートには行っておらず、両方の雰囲気がどんなものかも分かりません。 両方の雰囲気や特徴と、私達にはどちらがお勧めか、ご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ディズニー 宿泊場所

    こんばんわ☆ 来年ディズニーに泊まりで行くのですが 悩んでいることがあるので相談に乗ってくださいっ(・д・) 1日目はディズニーランドに 2日目はディズニーシーに 行く予定です♪ 行った日の朝はプリチェックインを使い荷物を預けて ランドに、2日目はチェックアウト後に荷物をそのまま ホテルに預けてシーに行きたいと思ってます! そこで泊まる場所はディズニーランドホテルか ミラコスタのどっちかにしたいのですが、 どっちにしたらいいでしょうか? ご回答待ってます(≧▽≦)