• ベストアンサー

ディズニーランドでキャラクターを見ながら食事ができる場所はどこですか?

こんにちは、ディズニーランドとディズニーシーの中でキャラクターを見ながら食事ができると聞いたのですがどこにありますでしょうか?ホテル等でもしてるようなのですがどれがおすすめなのでしょうか?皆様のおすすめのご意見をぜひお聞かせくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10933
noname#10933
回答No.1

ディズニーランド 「クリスタルパレス・レストラン」 プーさんやディガーが席まで挨拶に来てくれます。 「クイーン・オブ・ハートのバンケットルーム」 アリスが席まで挨拶に来てくれます。 両方とも開園から90分までのキャラクターブレックファスト。定員になり次第、締め切り。 ディズニーシー 「ケープコッド・クックオフ」 「ドナルドのボートビルダー」のショーや演奏をノンストップでやっています。1日中やってます。 アンバサダーホテル 「シェフ・ミッキー」 ミッキーやドナルド達が席まで来てくれます。1人3,000円で食べ放題。ソフトドリンクも飲み放題。 食べ放題、飲み放題と言っても値段的にやや高め。 キャラクターに会える代金だと思えば割り切れるか? こちらも1日中やってます。 昨年、アンバサダーホテルに宿泊して「シェフ・ミッキー」に行きましたが、値段の割に味はイマイチのような・・・。でも、ツーショットで写真を撮りまくりましたよ。

santarou2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ディズニーランドに行った際にはぜひ行ってみたいと思います。またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。