• ベストアンサー

自由の女神

sevenの回答

• ベストアンサー
  • seven
回答No.2

こんばんわ。 自由の女神はアメリカの建国100周年のお祝いにフランス国民から送られた物だそうです。 詳しくは参考URLで見てください。

参考URL:
http://www.usatourist.com/japanese/places/newyork/liberty.html
harurubesi
質問者

お礼

sevenさんありがとうございました。夏休みの宿題が全然できてなくて困ってたんです。だけど、これならできそうです。本当にありがとうございました。