• 締切済み

携帯のメールアドレスを頻繁に変更する理由は?

私は、先日、チャットで知り合った方とメールでやり取りしています。相手の方は、携帯電話のメールアドレスなのですが、長いアドレスにも係らず、3日の間に3回もアドレスを変更しました。単純なアドレスなら、迷惑メールの可能性もありえますが、15桁ぐらいのアドレスの中に、2箇所、ハイフンもありますので、簡単なアドレスではないので、迷惑メール防止の為とは考えにくいのですが、メールアドレスを頻繁に変える理由としてどのような事が挙げられますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

直接聞いてみてはどうですか? ネットストーカーにつきまとわれていたとか。 たまたま、いいメールアドレスが見つかったとか、 かなー。 元々持っていたメルアドで、メルトモでランク付け してたりして。

• hesonoo
回答No.1

迷惑メール以外の理由ですと 他にもたくさんメル友をつくろうとしてアドレスをばらまいて気に入らない人は切り捨てるということです。 または、ただ携帯いじるのが好きだけなのかもしれません。