• ベストアンサー

バナーの作り方

mkiiの回答

• ベストアンサー
  • mkii
回答No.4

参考URLのようなバナーを作る専用のフリーソフトを使ってもいいですし、 市販ソフトならばFireworksなんかオススメです。 http://www.macromedia.com/jp/software/fireworks/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se100601.html
kuwacchi
質問者

お礼

さっそくmkiiさんの教えていただいたサイトを見てみました。 そこのサイトでは”簡単バナー”という、バナー作成ソフトがダウンロードできるようになっていました。 早速そのソフトをダウンロードしてどんなのかを見てみました。 結構簡単にかつうまい具合に作れそうな気がしました。 これでやっと僕のいいバナーを作成できそうです。 mkiiさん、まことにありがとうございました!