• ベストアンサー

複数のポストペットを使おうとしたら・・・

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.2

私も3匹飼っていますが、全てフリーのアドレスを使っています。 たまにサーバーが落ちたりして使えなくなることもありますがすぐに復旧しますし、使用に問題は感じていません。 今、利用していらっしゃるところから変更されてはいかがでしょうか? ポストペットの複数飼い・無料メルアドの取得に関しては 「ぽすぺるガイド」というサイトで詳しく紹介されています。 (URLを載せておきます。) このサイトでは「無料メルアド快適度アンケート」も実施していて、私は最近いつも一位の「マリンナビ」を利用しています。 マリンナビのURLは http://www.marine.ne.jp/

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/aria2/index.shtml
ryong
質問者

お礼

メルアドをもう1度見なおしてみます。  どうもありがとうございました。(^-^)