• ベストアンサー

ぎっくり腰

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.5

病院であれば整形外科です。症状にもよるでしょうが、評判の良いカイロプラクチックが分かれば、その方をお勧めします。 TOPページで「ぎっくり腰」あるいは「ヘルニア」あるいは「カイロプラクチック」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

chinadoll
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつも行っているカイロの先生を信頼しているので、ぎっくり腰だけでなく、体のゆがみも治してもらえるのでいいだろうと思います。