• ベストアンサー

12chのぽちたまのエンディングテーマ

金曜日12ch7時からやっている「ぽちたま」という番組のエンディングテーマの題と、歌手ご存知の人いませんか? 教えてください!

noname#11522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chari2005
回答No.1

Tracey Ullman の「Breakaway」という曲です♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y47B/qid%3D1083928976/sr%3D1-1/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F1/250-6843263-7092251
質問者

お礼

さっそくありがとうございました! どんぴしゃの回答とても嬉しいです! ありがとうございました。