• ベストアンサー

下着が黒く汚れる・・・・・

freesiaの回答

  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

下着が黒いおりもので汚れるのは、体内で出血があったからかもしれません。 婦人科の検診に行かれたらどうでしょうか。

kotaro-o
質問者

お礼

体内で出血なんて・・・・怖いです… 病院に行ってみようと思います。。 でも,時間と勇気がないです… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下着(前方)が汚れます。

     妊娠7ヶ月の妊婦です。  最近下着の前方に白い膿のようなものが付着します。  下着の中ほどならおりものかな?と思うのですが,下着の前方(尿もれしたときの場所)なので不安になっています。痛みや痒みなどの症状はまったくありません。  このような経験をされた方いらっしゃいますか?  よろしくお願いします。

  • 下着のありえない位置に血?!

    昨日の夜から下着のありえない位置に血が付いています。 大量にではなく一滴といった具合で、それが血かも不明です。 おりものシートを付けていますが、おりものが付く部分ではなくもっと前方の右上にのみ付いています。 トイレに行くたびにそのシミが下着についており、血が出たであろう部分を拭いても何も付きません。 生理期間ではなく、変わったことは最近妊娠反応が出たくらいです。 不正出血や血尿にしてはシミの付く位置がおかしいので、なぜなのかお分かりの方いらっしゃいませんか? イメージしやすいようイラストを載せます。 よろしくお願い致します。

  • エッチのときの下着について

    みなさんエッチをはじめた最初のうちって、男も女も下着を つけていますよね? そのうち脱いでいきますが、下着を着けている間に、ガマン汁 とか出たり、女性の方も愛液が出たりで、汚れるとおもうのですが、 エッチが終わった後どうしていますか? 着替えますか?

  • 中出し後の下着について

    ストレートなタイトルで申し訳ありません。 閲覧頂きありがとうございます。 今回質問させて頂きたいのは、中出しした翌日の下着はどのようになるかということです。 というのも先日、お恥かしい話ではありますが彼と仲良くした翌日、お風呂へ入ろうと下着を脱いだところクロッチ部分に生クリームのようなべったりとしたものがついていました。 量もびっくりするほど多く、ヨーグルトをまるまる一個ひっくり返したようなものだったので大変記憶に残っています(今までそのようなことが無かったので…。 ちなみにいつも最初から最後まで避妊はしています。 その時は生理予定日一週間前ということもあり、おりものかなとあまり気に留めていなかったのですが毎月28日ぴったりにくる生理が今月はきていません。 それで、もしかしてあの時の白いのっぺりしたものは精液だったのでは…と不安になってきました。 勿論コンドームだけで避妊が確実ではない事は承知しておりますが、謎のおりものが気になってしょうがないです。 知らない間に漏れた??破けた?(彼氏も気付いていなかったのでは…)と思ってしまいます。 妊娠検査薬はあと数日しないと金銭的な余裕が無く購入できないので質問させていただきました。 出来ましたら、経験をお持ちの方からご回答頂けますと幸いです。 もちろんそうでなくてもご回答いただけたら嬉しいです。 宜しく御願い致します。

  • エッチの翌日に膣からドロッとでてきましたが・・・。

    彼とエッチした翌日に精子のような匂いの液体がドロッとたくさん出てきました。 最初は白っぽいのが出て、少し時間がたったら薄い茶色のおりもののようなものに変わりました。 おりもの?それとも中に傷ついたかな?とも思いましたが、匂いが精子っぽいんです。 コンドームは付けました。もしかしたら私に内緒で途中外したのかも… と考えられなくもないのですが コンドームをしてエッチをした後にも多量のおりものが出る事はありますでしょうか? 妊娠の心配もしています。 前回の生理は7月25日から5日間、生理周期は27日です。 エッチをしたのは8月3日です。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏が私の局部を触ってくれなくなった

    本気で悩んでいるのに、誰にも相談できずにいるので聞いてください。 私は19才の大学生で、彼氏も同い年です。お互い初めての恋人です。 付き合って四ヶ月たちますが、エッチはしていません。ペッティングのみです。 前までは、彼氏の方が積極的に私の局部を触ってきてたんですが(私も触ります)、この前またいつものようにそうなったとき、私はいつもよりすごく濡れてしまっていて、しかもそのせいもあってか、かなり臭いがきつい状態でした。あくまでも下着の上から触るだけでしたが、それ以来、彼氏が私の局部をあまり触らなくなってしまいました。私は前よりもずいぶん積極的になり、彼も最初の頃より、今の方がすごく気持ち良さそうにしています。なのに、相変わらず私の局部はあまり触ってくれません。私が手で誘導すると少しは触ってくれますが、すぐにやめてしまいます。私だけがずっと、彼氏を気持ちよくさせている状態です。 やっぱり彼氏は、私が処女にもかかわらずかなり濡れていたのと、触ったあとに手についた臭いが嫌になって、触ってくれなくなったのでしょうか…。私は、彼氏が先走りしてようが臭いがきつかろうが全く気にしませんが、彼氏にとっては気持ち悪かったんでしょうか…。ちなみに、彼は潔癖性とかではありません。ディープキスも積極的で、私が汗をかいていても全く気にせず触れてきます。 お風呂に入ったあとならまだしも、二人とも自宅通いでいちいちラブホに行くお金もなく、いつもお風呂に入らずにしているので、1日の間にトイレだって行くし、臭いはどうすることもできず、また彼氏が触ってくれなくなった原因も分からず、どうしたらよいか分かりません…。皆様のお考えを聞かせてください。お願いします…

  • この液は何なんでしょうか・・・

    こんにちは、よろしくお願いします 昨日彼とエッチしたんですが、エッチが終わって彼が膣から性器を引き抜いたあと、 シーツを触ってみたら正体不明の液で濡れていたんです。 コンドームをつけてのエッチだったし、引き抜いた彼のものを見てみても、多少ずれ あがった感はありましたがコンドームが外れていたということはありませんでした。 破れた??ということも考えましたが、触って確かめてもそれはありませんでした。 正体不明の液についてですが、触った感じはなんだかぷるぷるしたゼリー状で、男性 の方はわからないかもしれませんが、おりもののような触感でした。部屋を暗くして いたので色まではわかりません。 精液でなかったら私の…ということになると思うんですが、愛液だったらもっとさら さらしていますよね?? ことがことなので、もしこれが精液なら緊急避妊薬なり早く手段をとらないと…と焦 っています。実物を見ていないのにこんなことをお尋ねしてもどうしようもない、と 思われるかもしれませんが、本当に困っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 母の下着の臭い

    母のことで真剣な相談があります。 私は学生で実家暮らしなのですが、最近脱衣所が臭いと感じるようになってきました。 なんの臭いか最初は当てもなく、家族全員の洋服や下着の臭いがまざってこんな臭いがするのかな・・・程度だったのですが、 最近その原因が母の下着にあるのではないかと思えてきました。 というのも父、私、母の順で風呂に入ることが多いのですが、父と私が服を脱いだあとの脱衣所は全くその気になる臭いがしないのです。 この前母が脱衣所で着替えているとき、うがいをしに入ったら、その気になる臭いが蔓延していて、 ちょうど母が下着を脱ぎ終わったところでした。 おそらく母の下着から臭いが出ているのだと思いますが、 母は毎日風呂に入り髪や体を念入りに洗いますし、バスタオルや下着も毎日洗濯します。 なので身だしなみの悪さが原因の臭いではないと思うのですが、その正体が分からず、母に指摘しようかどうかも迷っています。 臭いはアンモニアと油と汗?と動物の臭い?とチーズ?の臭いが混ざって、その強烈さにこの前は喉がおかしくなりそうでした。 加齢臭なのでしょうか?でも普段生活しているときにはまったくそんな臭いはせず、 脱衣所で脱いだ服から臭うだけなんです。 冬なのに臭いは強くなるばかりで本当にこまっています。 原因が分かればそれとなく母に指摘したいと思っているのですが、可能性を教えていただけないでしょうか?

  • 妻がセクシー下着をつけたら・・・

    結婚12年目の主婦です。子供は3人います。 先日、何気なくセクシー下着のサイトを見ていたら、 エッチだけれどとっても可愛いものや綺麗なものが多く、 欲しくなり思わず数枚購入してしまいました。 主人もセクシー下着は好きだと思うので喜ぶかな~という思いもありました。 が、私がこんな下着をつけて誘ったらひいちゃうかなぁ・・・と急に心配になってきました。 主人は喜んでくれるでしょうか? ちなみに購入した下着は、エッチですが過激すぎないものだと思います。 男性の方、奥様がセクシーな下着をつけて誘ってきたら、どう思われますか? それと、そういう下着をつけてる時、どんな仕草をされたら ドキドキしますか? 女性の方、「セクシーな下着をつけたら主人が喜んでました」 みたいな経験談があったら聞かせてください。 私も主人もセックスは好きなほうで、面倒だな~と思うこともなく 今まで楽しんできましたが、12年も経つとさすがにマンネリに なってきたので、マンネリを少しでも解消できたらいいなと 思っています。

  • 下着についてアドバイスをお願いします

    下着についてアドバイスをお願いします 結婚を視野に入れてお付き合いしている男性がいます。 私にとっては久しぶりの恋愛で、年甲斐もなくドキドキしています。 彼とはまだ体の関係はありませんが、近い内にそうなりそうです。 忙しくてなかなか行けませんでしたが、今週末に新しい下着を買いに行こうと思っています。 何点か買おうと思いますが、彼とそうなった時の事を考慮していくつか選んでみようと思います。 彼とエッチをするのは未だ先の話ですし、先走りかもしれませんが、せっかくの機会ですので・・・ そこで男性の方にアドバイスを頂けると嬉しいのですが、 彼女と初めてエッチする時、彼女がどんな下着をつけていたら嬉しいですか? 色やデザイン等、好みは人それぞれだとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 また、女性の方はどんな下着をつけましたか? ご意見お待ちしています。